クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



久々の成田は・・・

ハードでした♪

PICT2683.jpg

暑さもさることながら、荒れた路面にノックダウン・・・

でも黄色いマシーンも見れたし!

PICT2738.jpg

へんな方向に飛んでゆく つばっちょ 見れたり。。。
楽しい1日でした。

カメラのレンズ壊しましたが・・・(汗


昨日の成田遠征!?

久々でもない?成田でしたが・・・
またまた賑やかでしたね♪

CIMG6986.jpg


しゅ~ぢ選手連行の為、往復600Kmの長旅でしたwww

かちかちボコボコでとてもハードでしたね・・・
カタパルトは両方飛べました。
自分的にはここ使った方が好きですね。

コーチも初チャレンジしてましたね

しゅ~ぢ選手の負傷により早上がりでしたが
5時くらいまでがっつり走ったような疲労感
やはりボコボコは疲れますね。

18日はクサムですね。
気持ちよくがっつり走りろうと思います!




ざんねんながら・・・

しゅ~ぢくんがお仕事になってしまい・・・
しどきツアー中止です。残念
でも18日に408参加の方向で調整ちゅう

歌謡はいつも通り成田に集合ですね

ちょー久しぶりの成田は・・・

イレギュラーの水曜日でしたが・・・!!!

ちょう賑やか
のじアニキブログに詳細UPされています。

PICT1609.jpg

PICT1613.jpg

遂に復活 かつお先輩!さらに賑やかに・・・(笑

PICT1642.jpg

PICT1664.jpg

PICT1643.jpg

PICT1711.jpg

久しぶりの成田はやはりハードでした。
大地の洗礼を久しぶりに受けた感じです。
歌謡会メンバーに言わせれば、
フラットすぎて練習にならないコンディションだったらしいですけど・・・

やっぱり夏は成田ですね!

下北会議。

CIMG6222.jpg

CIMG6223.jpg

カルピスで乾杯

帰りはすいていて30分。
この時期にしては、異様に寒かったです

今年は夏合宿はあるのでしょうか
開催でも参加できるか解りませんが・・・
次のページ

FC2Ad

