クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



さーて、取付っと!

PICT0243.jpg
ホントは320mmにしたいのですが、
ディスクも高額&キャリパーも換えたいとなると
金銭的にムリっ!なのでとりあえず
ノーマルキャリパー&USED280mmディスク仕様に。

らんら、らんらら~っと装着!
この間入手したラジアルマスターも取付けます。

PICT0247.jpg

いいんでないのぉ~っ

ディスクは~!?
・・・
PICT0245.jpg

04モデルから取り付けピッチ変わってるのね・・・
ものは02~03モデル用だったのね
残念装着できず。
サポートを入手せねばぁ~!

ブレーキホースも少し短いので、結局メッシュ&ロング化です。

またまた出費がかさんでしまいました。トホホ・・・


更に盆栽化!

今回は小物ですが・・・コレ!

PICT0198.jpg

またまたSME製品!
バーエンドとペグスラーダーです。
やっぱりカッコ良くないとねぇ
転んで削れてるとカッコ悪いかもしれないですが・・・

装着前。                  
PICT0199.jpg

装着後。
PICT0200.jpg


小さいパーツですが、機能的にもルックス的にもGOOD

こちらはペグスライーダー!
PICT0201.jpg

コレを擦れるくらいバンクさせて
走ってみたいです!
出来たらカッコ良いんだろうなぁ・・・
その前に転んで擦ったりして

もうおなじみ?ですがmoto禅さんの商品です。
http://www.motozen.jp/index2.html

ブレーキ強化。

とりあえず、まだ走行できていないCRF250Rモタード。

ノーマルブレーキではやはり容量不足なのは、走行前から容易に想像できます。
マスター、ローター、キャリパーは変えないとね・・・

定番ブレーキマスター、ブレンボマスターGETです。
PICT0102.jpg

サイズは16x18です。

理想はHMのモタード。
493_p.jpg
メーカーコンプリートはまとまってますね。

よーく見ると・・・
26_p.jpg
ラジアルマウントじゃぁないですかっ!

マグラ製らしいのですが・・・
これね。
a0008213_1633452.jpg
ローター、マスター、キャリパー、ホースのセットで250,000円だそうです。
高くて買えませんって・・・

削りだしでオリジナルで作っちゃおうかな・・・
何個か売れれば元とれるかもっ!
ピッチは108mmの方がキャリパーの純正流用できていいのかな?

なーんて夢は膨らみますが、まずは走ってみないとね。

モタコ完成?

遂に!!!

CRF250R・モタード完成?
一応形に・・・
という事でっ。

PICT9831.jpg

PICT9833.jpg

極太タイヤです。
チェーンがタイヤに当りますが・・・

まだまだ、ブレーキ・サスペンション改良のしなくては・・・
けどもう走れますかね?タガワサーン(笑

もぅあと戻りできません・・・

オーダーしていたモタード化のパーツ群が続々入荷。
PICT9600.jpg
これだけで小遣い2カ月分は飛びます。
ちゃんと暮らしていけるのかっ!

1ヶ月後はあるのかっ!?

ついでに?モタードツナギもGET。
ほんとに大丈夫か???自分・・・

次のページ

FC2Ad

