クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



今年2回目???

CIMG7883.jpg

のバレーボールでした。

仕事のスケジュール上?ほとんど参加できずにいましたが
昨日はバレー後、忘年会もあるので仕事を切り上げ参加してきました。

寒い寒いとみんなが言う、体育館でひとり汗ばんでいたのは秘密です。

普段使わない筋肉を使ったので、もちろん本日筋肉痛です

さて大掃除の続きをしますかね・・・

ちょー久々に!

CIMG6194.jpg

サウナ?バレーボール

この時期にしては少し涼しかったのか?

なんせ久しぶりすぎて解りません
前回参加は12月だし(滝汗

肩、腰、膝、足と心配なパーツばかりでしたが
無事プレー?
まぁ少しの時間でしたが・・・
滝のように汗が流れ出します

思うようには体は動きませんが、動けば気持ちいものです。
もっと上手にできればなおさらですがネ。

もう少しまじめに参加しないとですね。

 『継続は力なり』

久しぶりの・・・

バレーボール参加でした。
痛めた膝の様子を見ながらでしたが
なんとかプレー出来ました。

プレーの後は・・・
忘年会でした

CIMG3834.jpg

本日はお休みで・・・
走り納めに成田?とも考えましたが
時間的に無理そうなので
大掃除の続きをしてポイント稼ぎ!(笑

窓をフキフキ。

本日のメインイベント!
お風呂

外せる物は外してゴシゴシ。。。

CIMG3838.jpg

ブラインドも外してゴシゴシ。
誰か上手な洗い方知りませんかね???

さて明日で仕事納めです。頑張らねば・・・

運動会。

本日は、Jrの保育園の運動会でした。

流石に、園で一番お兄ちゃん。
組体操や、かけっこ、リレー思った以上に成長しておりました。

PICT0754.jpg


練習では1回も成功してなかった組体操も
本番では成功したようで、担任の先生も目に涙を浮かべ喜んでおりました。

PICT0688.jpg


CIMG2950.jpg


リレーでは1位を死守!カッコよかったです。

午前中でおしまいなので、みんなで夢庵でお昼。

SBSH6977.jpg

スタミナ丼セットでした。
結構ニンニク効いてるな・・・その後出勤しております。

火曜はSUGOと秘かに企んでいましたが・・・雨ですか
タイミング悪いなぁ・・・成田もダメそうですね。

やはり・・・

ハード&危険でした

CIMG2361.jpg

ダウンヒル。
意外にハードでしたヨ・・・
初心者コースでも1本上がって下りて1時間弱。

自転車慣れないため、
走行2本目にペダルをこいだつま先を地面に持って行かれ・・・
ジャックナイフ→前転・・・吹っ飛ぶ!!!
激しく肩から転倒。
足もガクガク。
モトクロスよりアブネーよ・・・転ぶとね。

CIMG2372.jpg

CIMG2379.jpg

結局4本のライド。
1日券4600円、1回1000円。元はとれませんでした・・・

最後の1本は中級者コースにチャレンジしました。
結果下りてこれましたが・・・罰ゲームのようなコースでした

CIMG2383.jpg

サービス券があったので足湯につかり
帰省ラッシュ渋滞の中央道を4時間かけて帰宅しました。
次のページ

FC2Ad

