クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



ベルト交換。

CIMG0023.jpg

遂に重い腰をあげました。
キュルキュル音が出てたんですよね・・・

まぁお金払ってやってもらえばすぐなんですがね・・・
そこは一応・・・ね!

1TRのエンジンは1本もののファンベルトです。
意外とお値段しますが、1RZの3本とたいして金額は変わらないでしょう。

さて作業ですが、解ってはいましたがやはりメンテナンスしにくい!
腰は痛くなるは、腕は傷だらけ・・・

392813_177682539029200_741139163_n.jpg

汗だくになりつつもなんとか交換完了。
車のメカニックって大変な仕事ですね・・・

もうすぐ20万キロ!
これで快適なドライブと思ったら、水漏れ発見(汗
漏れ止めでもぶち込んでおきましょうかね。

まだまだがんばれ100系!

装着!

CIMG7672.jpg

冬支度完了です。

本日は会社の忘年会

明日は鈴鹿へ行ってきます。
SUGOより少し近いのかな?
でも一人旅です

来週のクサムが本年最後の走行ですかねぇ・・・

本日無事に・・・

CIMG6722.jpg

うっかり?切らせてしまった車検。

無事終了。
これで安心してSUGO遠征できます

来年の車検満了日は9月11日です。
忘れないようにしなければ・・・(汗

チデ鹿

砂嵐だった車のテレビも夏休みの旅行にむけ
地デジ化へ踏み切りました!!!

CIMG6346.jpg

仕事終わってからのやっつけでしたが
雨の為思うようにペースUPできず・・・
久しぶりの車いじり。


と言うか10年以上前のヘッドユニット・・・
映像入力端子無いぢゃん
まぁ解ってはいましたがっ!

幸いにFMのトランスミッターがあるのでそれを利用し

CIMG6347.jpg

なんとか地デジ化成功しました。
また買換える事は出来ず?延命措置がとられました
お出かけ先で綺麗に映ると良いのですが

2台積み!

まさか また自分のマシーンを2台積むとはね・・・

CIMG3064.jpg

かつお先輩ぢゃないけど、まだまだ俺のCRFいけてるぢゃん♪

なーんて、今度は怪我しないでね・・・KAGE。

さぁ明日はベーヤタです。
多分GOODコンディションでしょう!
次のページ

FC2Ad

