クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



そろそろ・・・

CIMG1336.jpg

Z1000のチェーンがそろそろご臨終ですな・・・

CIMG1335.jpg

3点セットで交換します。
かなり痛い出費ですぅ~

交換すれば、ロスが減り榛名まで楽に行けるのだろうか(笑

まちがってないかい?

米沢駅前の食堂にて・・・

まだカキ氷たべれるんだぁ。
今日は寒いから注文しないけどね・・・

!!!

SBSH6864.jpg

永イチゴですか?

あづきって あずきですよね?

ほかにも¥マークが 『半』になってたり、突っ込みどころ満載のメニューが掲げてありました(笑

でもイナゴはありませんでした

天地人ツーリング!

もはや年に1度しか行かなくなりつつあるツーリングですが・・・

行ってきましたよ!山形へ。
1日目はあいにくの雨

いろいろ、回る予定でだったのですが天気が天気ですので・・・
ノブちゃんの地元天童も荒らすことはできませんでした

雨の日の為にと、下調べしていた蕎麦屋にたどりつくも『本日終了』の看板・・・

まぁ道中こんな素敵な虹も見れましたが

PICT5245.jpg

さすがに雨の中をバイクで走り回るのはつらいので宿を目指すことに

今回の宿は・・・こちらでございます♪

PICT5299.jpg

どうです。情緒あるたたずまいじゃありませんかっ!

白布温泉・湯滝の宿 《西屋》さんで ございます。

PICT5262.jpg

部屋から見える、山々はすっかり秋模様
紅葉もばっちりでしたよ!

とても気持ちの良い宿です。
是非皆さんも、泊まってくださいね♪
夕飯なんか・・・米沢牛のしゃぶしゃぶですよ!

PICT5270.jpg

あまりに美味しすぎて、他のメンバーはおかわりしてしまいましたよ。
もちろん別会計ですが・・・

2日目の本日は、午前中は少し雨もありましたが
そのあとは概ね晴れて気持ちの良い走行ができましたぁ
喜多方へぬけラーメンを食べて、会津を抜け無事帰ってまいりました♪

今回の走行距離 858キロでした。

リベンジツーリング 2日目

PICT9735.jpg
 朝です。 
1日目は曇り空でしたが、今日は天気良さそうです♪

そしてリベンジ第2弾!
それは・・・

 『塩』 
前回の能登ツーで通過してしまったんです・・・
塩田が有名みたいなんですよね。
今回は忘れずに・・・

PICT9756.jpg

もちろん購入いたしやした。
PICT9777.jpg

抜けるような青空!
サイコーォォォーーーでも少し涼しい・・・
PICT9767.jpg


目的を果たしたので、一路自宅を目指します!
途中、安房トンネル手前 平湯の森 でお風呂&夕飯タイム。
もう紅葉もはじまり、すっかり秋ですね~。

PICT9775.jpg

日の暮れた中央道を震えながら帰ってまいりました。

22時30分 無事帰宅。
走行距離  1258キロ
使用燃料  70リットル
燃費     17.9Km/L



能登ツーリング

4年前、ボイラー点検の為宿泊出来なかった
ランプの宿。ココです。
ココに泊まる為のリベンジツーリング。

PICT9671.jpg

ロケーションは最高です。
人気があるのが解かりますねぇ。

こちらで~すと離れに案内された部屋?予約と違うんでない?
するとおねぇさん、キャンセルが出たので部屋移動しました♪との事。
ここはたしか・・・?47,400円~のお部屋じゃぁぁぁ・・・
こんな宿代の部屋自腹じゃ泊まれませんって!

お部屋のデッキからの景色はこんな感じです。
PICT9707.jpg

古い家具なんかあったり
まぁうちらの手にかかればヘルメット置き?
PICT9699.jpg

離れへの廊下です。
ランプの宿って言うだけあるよね~♪
PICT9685.jpg





つづく・・・
次のページ

FC2Ad

