クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



YAMAHA  ride on dirt!

CIMG0185.jpg

昨日はヤマハのイベントで富士ヶ嶺オフロードに行ってきました。

10年ぶりくらいでしたが、変わってませんでしたね。

PICT3130.jpg

インストラクターのKT87さん♪
富士山も綺麗です。

PICT3156.jpg

同じく、インストラクターの 藤本 真衣 ちゃん

CIMG0166.jpg

お昼にはBBQで、お腹も、走りも満足???

帰りは ゆらりでお風呂に入り夕食たべさっぱりでしたが、
高速の渋滞にはぐったりなので道志道を抜け帰宅しました。
風呂も入らず帰宅した東名渋滞組みとほぼ同タイムに帰宅でした♪

いつものモトクロスより、疲れたのは気のせいなのか???

うまいこと言った!?

今日の格言!

『ラーメン食べるの遅いヤツは、バイク乗っても遅いんだよ!!!俺なんかスープ全部飲んじゃうだぜ!』

    By師範。

FB_IMG_13445164601605520.jpg


初ピューロランド。

CIMG9103.jpg

娘が産まれてなければ、行かなかったであろう
『サンリオ・ピューロランド』へ行ってきました。

到着早々キティーをみて『こわいぃ~』の娘の反応にあせりましたが・・・(汗
終盤には、元気に手を振り楽しんでいたようです。
Jrもまんざらでも無かったようで・・・(笑

CIMG9119.jpg


帰りに、ゆず庵で夕食を済まし、
青海苔の家の近くの立ち寄り湯『いこいの湯』にてお風呂に入りお休みを満喫してきました。

SUGOも魅力的でしたが・・・(汗

家族サービスは、まだお盆休みのメインイベントが残っております!
がんばろー!!!




リベンジ

昨日は前回のリベンジでイチゴ狩りへ行ってきました。

PICT1936_20120404192655.jpg

時期のせいか小ぶりでしたが、リベンジ達成♪
平日でしたが、春休みなのでそこそこお客さんがいましたね。

その後は下り坂の天気のため、
伊勢原市立こども科学館へ。

DSC_0130.jpg

プラネタリウム。
たぶん小学校以来ぶりだとおもいます。
いろいろ学べて楽しい所ですね♪

DSC_0128.jpg

意味が解って遊んでないような気もしますが・・・
まぁ天気が悪いになりに楽しめた休日でした。

さて来週はクサム走行会ですね!
水曜の傘マークが怪しいですが・・・
晴れることを祈りましょう。

春休み~

ですね。

火曜のお休みは・・・
もちろん家族でTDLへおでかけ。

普段休みが合わないのでこんな時でないとね・・・(汗

PICT1907.jpg

来週もまだ春休みなので・・・バイクはおあずけですね。

PICT1930.jpg

4月の408はいつにしましょうかね~♪
↑TDL内の 408です。

お暇な方は探してみてください(笑
次のページ

FC2Ad

