クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



おめでと~!!!

スイマーさんちに、22日に無事2人目の女の子誕生

  おめでとうございます♪  

パパさん、がんばれ~ 

ますます忙しくなると思いますが、落着いたら復活お待ちしております!


お休みなのに・・・

走りに行かないなんて・・・
雪でも降りそう

CIMG1185.jpg

ただの寝坊だそうです

これからゼッケンバックグラウンド貼りさせて頂きます!

運動会 第1幕

パッとしない3連休でした。
もちろん仕事でですが・・・(滝汗

土曜日は、娘の運動会でした。
練習した成果もばっちりだったようです!

PICT2509.jpg

しかし、今年は暑つかったですね~。

保育園の運動会は、気が楽ですが・・・
第2幕、Jrの小学校の運動会がもうすぐです。

明日は、しどきでモトクロス運動会???です。


上から~♪

上から~~♪

CIMG9520.jpg

しは~ん♪

CIMG9523.jpg

汗だくでとぉ~じょぉ~♪

お疲れ様でした。。。

先輩登場!

最近夜は暴れまくっている、かつお先輩登場です。

CIMG9203.jpg

少しやせた???

そろそろバイクでも暴れるそうです(笑

デジカメでかつお撮りチャレンジしましたが
ただの自分撮りになってしまいました
次のページ

FC2Ad

