クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



NEWマシーン

CIMG0071_20121027120122.jpg

人気のPCX お買上げ 本日納車のHIROMAおじさん♪

オフ装備で乗って帰りマース♪
ティアオフまで装着してますが・・・(笑

気をつけて帰ってくださいね!

2013 YZ250F

pic_001zoom.jpg

期待してたFI化でしたが
残念ながら13モデルもキャブでした・・・

これで買い替えなくて良くなった?と安心するかぁ?

1年間購入資金が貯まる金額が上か、09の価値が下がるのが上か?
壊れて修理代がはらむ可能性も!!!

このまま5シーズン目突入して良いのでしょうか???

そもそも購入資金がありませんがね(自爆

バタバタ・・・

CIMG9269.jpg

本日は、朝一歯医者の後、

Z1000の2回目の車検でした。
久しぶりのラインは・・
光軸ずれてるは、テスターのボタン押し忘れるはでボケボケでした。

何とかお昼前に、車検証GET!

これからJrの歯医者の付添です。

お化粧。

CIMG9241.jpg

お化粧してみました。
 
これで売れるとうれしいのですが・・・

明日は雨ですかぁ・・・
マディー開催になるか、中止になるかは
参加される人数しだい。。。

せめて午前中だけでも降らないでくれぇぇぇ~!

無事?納車。

CIMG9052.jpg

かつお先輩仕様にカスタム?して
無事納車です。

駅までバイクでお迎えにいったので
また強烈なニーグリップで挟まれました(笑
次のページ

FC2Ad

