クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



快適ツーリング!?

伊豆ツーリング

たまにはオンロードツーリングも行かなくちゃ
って事で、伊豆までショートツーリング。
暑かったけどとても気持ち良く楽しかった。

とここまでは良かったのですが・・・
やっちゃった!

そうです!
やってしましました!
こんなになっても転倒してません。
本人談:ブレーキの効きが悪かったらしいです。
そんなバイク乗るなっ!

彼の笑顔もヒキツッテマス>笑うしかない!
拡大画像で確認して下さいマシ。
ネタ提供ありがとうございました。

見ました?

cf01fix.jpg

カメリアダイアモンドのCMなんですが、見ました?

柿色バイクが飛んでる~!!!

突っ込みどころ満載ですが、宝石の宣伝なんで…
だけど なぜ皮つなぎ??

↓コレネ。
http://www.mikicorp.co.jp/movies050701/movies01.htm

FC2Ad

