クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



今年も行って来ました!

宮ヶ瀬のクリスマスツリー!
何年か前に日本一高いツリーだったが、
抜かされて先端に星をつけてまた日本一に
なったとか、ならないとか…

流石に最終日の25日と言う事で、混んでました。。。
P10301111.jpg


今年はクリスマスツリー2号が新しく植えられてました。

新たにトロッコ電車に乗ると近くで見れるらしいです。
乗りはしませんでしたがね。

今年のツリーはコチラ
ツリー


今年は20回目らしく階段まで飾りつけされてました。
P10301221.jpg

なんかスキー場みたいに写っちゃいましたね。


バレンタインウィークもライトアップされるらしいです。


明日は・・・

今年最後のクサムライダーMX408 走行会!

天気も心配なさそうですね。
かれこれ12回目ですが、雨降って中止って無いんだよなぁ。
すばらしい!
誰のおかげなんだろうネ?
主催者としては、天気はほんと気がかりなんです。


明日は2回目のCRF乗車です。
ちょっと風邪気味ですが、ガンガン乗って治しちゃいたいと
思います?治るンカそんなんで???

雰囲気て大事よね・・・?

走行会にて、クサムラGPを開催しているんですが、
今まで、無かったんですよね・・・
用意しました!これ
チェッカーフラグ


お遊びですが、やっぱりチェッカーあったほうが
雰囲気でてよいんじゃぁないですかね!
ストップウォッチも購入しましたので、
これで時間もバッチリです。
あとは、誰にお願いするかです。

前回のGPはビデオで確認した所、少なくとも14分は走ってました。

次回12/20から登場です。
皆さんチェッカー受けられるよう日々精進してください(笑

忘年会

例年、うちの会社は社員旅行?をかねて
泊まりで忘年会を行うんですが、今年は…

屋形船で忘年会です。
桜木町の弁天橋に桟橋がありそこから出航です。

みなとみらいの夜景が一望できます。
P1030048.jpg

キレイですね。
たまにはこういうのも良いかも。

ただ酔っぱらった人の目には入りませんね!
お酒と、船にね。。。


P1030044.jpg

ヘルメット

普段街乗りで使用しているヘルメットです。
SHOEI X-11 UKAWA モデル
PC090007.jpg


宇川 徹 選手といえば、
8耐 優勝回数5回と凄いライダーです。
今はHRCの開発ライダーとして活躍しています。
自分と同じ歳です。

ばーーーん!
PC090008.jpg

仕事で鈴鹿サーキットにいったんですが、なんと
マルコ・メランドリ車RC211Vをデモ走行させている 宇川選手を発見!
RC211V


マジックをなんとか入手して、サイン頂いてしまいました!

普段被るのが、もったいない…

FC2Ad

