クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



おしらせ

昨晩 1:30ころ 東名川崎IC付近自宅車庫にて
3度のクラッシュから不死鳥のごとく蘇った
KAGEのインテグラType-Rが盗難されてしまいました。

写真がないのですが、
色はパールホワイト、シートはレッド
ボンネットがブラック 
爆音マフラー
フロントバンパー右にコスリ傷有り

ナンバー 川崎500の2908
フレームNO DC2-1205877

見かけた方は、ご一報頂ければ幸いです。


MX408

遂にMX408がリニューアル!
逆周りです。

と言うか初めて行った時の回り方に戻ったんですよね。

危なくないジャンプが増えたみたいで、楽しみですね~!
21日はNEWコース走行してきます。

走り初め!

天候曇り
雪も少し残り
ドライとマディーが混在する絶妙?なコンディション
mx408.jpg


集った有志13名
少し走るとピカピカのマシンもこんなんです!
crf.jpg



午前中は雨はなんとかもちました。
お昼には、いがっちより『トンちゃん』の差し入れ!

tontyan.jpg



お腹も一杯になり、午後はガンガン走ろう!
と思いきや、ポツポツ雨粒が…

本降りにならないうちに気合入れて走行していると
それは起こりました。
それは転んではいけない場所。

ドロドロびちゃびちゃの所で、
フロントタイヤからスリップダウン!
そしてヘッドスライディング!!!
幸い?ゴーグルをしていなかったので
ヘルメットの中はもちろん、目、鼻、口の中まで
泥だらけです。。。


doro.jpg

笑いだけはとれたかなぁ?
たまにはこんな泥遊びも良いかな?
いや良くない・・・

FC2Ad

