クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



これカッコE!

いくらするんでしょう?これ
RVX450

3桁は逝っちゃうんだろうな・・・
贅沢すぎだよな・・・
オフなんか走れないね・・・

こっちバージョンもいいなぁ。コレネ

gall_ph05.jpg


なんとか天気がもちました♪

曇り空

今にも振り出しそうなどんより曇り空。。。
オンボードカメラ

このおじさん変な格好してますが、
秘密兵器、オンボードカメラ装着です。
転倒!

カメラ前での転倒。流石!?
サービス精神旺盛です。

面白画像は、この位にしておいて・・・?
皆さんの熱い走りを!!!

nobuさん


みのっち


CHIDAさん


ACCOさん


オノさん

初成田!

雲行き怪しいなか
成田MXパークへ走りに行っていました!

予報では12時頃から雨…
まだ雨は降っていません!
P1020611.jpg

雨が落ちてくる前に・・・

P1020621.jpg

頑張って走りました。
P1020622.jpg

とても疲れるコースでした。

P1020624.jpg

P1020627.jpg

走行から2時間 予報より早く雨が降り出して
スリッピーな路面へ大変貌!
フロントよりスリップダウン転倒→戦意喪失。。。
PITへ

P1020634.jpg

けっこう降りました。
昼ごはんを食べ休憩していると雨がやんだ!!!
お馬鹿な4人はコースIN
しかしノブさん以外の3人は1週出来ませんでしたとさ。

明日は・・・

初の成田MXパークに走りに行ってきます。

初コースって楽しみなんですが、
なかなか順応できなくて、イケイケで走れないんだよね~。
期待と不安が入り混じってます。

怪我しないよう守りの走りで・・・

FC2Ad

