クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



そして2日目は・・・

KAGEと久々のロングツーリング!

目的地は本州最南端 潮岬!
PICT0061.jpg

やってくれました!
寝坊です。朝4:00海老名SA集合でしたが、
電話するとKAGEはまだ夢の中でした・・・
オレは前日成田に走りに行ってたんだけどちゃんと集合時間は守ったよ!

まぁ先も長いので、いきますか~!

PICT0063.jpg

伊勢湾岸道路のハイウェイオアシスです。
SAに観覧車があります。
乗りませんでしたがね。男2人ですし・・・

KAGEのご要望で、山中のクネクネ道を行くルートを
選択しましたが、流石山間ルート!
PICT0067.jpg

見事に雨に振られましたヨ。

そんでもって抜け道だと思っていたルートが、
H16年の土砂災害で通行止め!!!
来た道を雨の中引き返します。。。

山を抜ければ天気も回復!
小腹がすいたので、腹ごしらえです。
PICT0129.jpg

伊勢うどん!
初めて見たときは、つゆがなくてびっくりしましたが、
これがまた うまいんですヨ!
350円と格安ですし、サイコーです。

おなかも落ち着いたので先を急ぎます。
坦々と国道を南下、
そしてKAGEのリクエストの

PICT0074.jpg

千枚田
実際は2000枚オーバーらしいです。たんぼネ。

ここから宿までもう少しですが、
罰ゲームでした。
土砂降りの雨の中、山の中をウロウロ・・・
道も間違え宿に着いたのはPM8:00過ぎでした
ハードな1日でした。
あすは最南端 潮岬へ

つづく・・・

夏休み

4日間の短い夏休みでした・・・

初日!
雨の中 成田へ!!!
PICT0051.jpg

知り合いはみのっちさんが来てました。

午後雨が降ってきましたが、3ヶ月ぶりの走行楽しめました。
(2日目、3日目の為に体力温存の走りでしたが・・・)

FC2Ad

