クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



今年最後の走行会

12/19に恒例の走行会を行いました。

寒い中、20台の参加者が集まりました。
mx84.jpg



コースコンディションも一部ぬかるみが有りましたが、
ほぼドライで気持ちの良く走ることが出来ましたね♪
今年は最後ですが、また来年もガンガン開催しますので
参加してください。

初心者も大歓迎です。
mx95.jpg

MINIMOTOも参加できますヨ!

30台という参加台数に枠がありますので、興味ある方は連絡くださいね。

クリスマス

もうすぐクリスマスです。

そわそわしている人も多いんでは・・・

毎年足を運んでいるんですが、

今年は一足先に行ってきました!

PICT1773.jpg

宮ヶ瀬のクリスマスツリーです。

今年はイブが日曜日で込みそうなので、12/20に行きましたが、

平日なのにやっぱり人がいっぱいいましたね。

25日が最終日なので是非ツリー見に行ってみてはいかがですか~!

FC2Ad

