クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



MX408 走行会

毎月恒例の走行会です。

今回はなんと参加枠いっぱいの30台!

NEW408のコースを堪能?
結構しんどいコースに成っちゃいましたね。
mx79.jpg

mx80.jpg

mx58.jpg

皆さん気持ちよさそーに飛んでます。

しばらく攻略するのに時間がかかりそうです・・・
来月リベンジです。

ラスト一本で転倒、負傷してしまいました。

ぷろてくたー

遂に購入しました。

と言っても アスタリスクは自分のお小遣いでは
とても買えません・・・
PICT2360.jpg

EVSのビジョンニーブレースです。

31290円は痛手ですが、今使っているものよりも
明らかに良いと思われます。
価格もお手ごろ???

BIKEBROSの O氏 より 依頼されました。

PICT2226.jpg

01’YZ250F です。

2年近く動かしてないそうです。

ばっちり整備してくれ~!との事。

ヤリガイがあります。ハイ・・・

PICT2227.jpg


土に返ろうとしかけてます。。。

とりあえず洗車から始めましょう!

PICT2229.jpg

 
シートもかなり汚れています。

これから、YZFメンテナンスレポートが

続きそうな予感!?

今後の展開にご期待ください???

FC2Ad

