クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



久々の成田!

何ヶ月ぶりだろう・・・

10/2のMX408の走行会のウォーミングアップ
&のぶさんの芋煮を食べる為成田へ!

みなさん速すぎっ!
まぁ自分が練習してないのはわかっていましたが。
今回は10台も集まりましたよ。
PICT1806.jpg

PICT1818.jpg

PICT1832.jpg

皆さん気持ち良さそうに飛んでますね!
これから涼しくなってきますので頑張って乗りますよ~!

10/2も23台も集まるし皆で走ると楽しいですね♪

飛騨牛&秘湯ツーリング

久々のお泊りツーリング。
今回の目的は、親谷の湯に入浴する事!
飛騨牛づくしでよりメタボ度UPする事です。

17日22:00中央道双葉SAに集合!
つーか仕事終わってその時間にはたどり着けず・・・
40分遅れて到着。自宅から1時間10分
双葉ってこんなに遠かったっけ

その夜は塩尻北の健康ランドで1泊。

翌朝高山を目指します。
ここでレンタカーを借りて。
ツーリングでなんで車かって?
白山スーパー林道は2輪通行禁止なんです。
vitz.jpg

今回のレンタカーヴィッツ号12時間で5250円です。

んで車に乗り換え秘湯『親谷の湯』を目指します。
白山スーパー林道、通行料3,000円高っ!
まぁ通らないとお風呂はいれナッイス!
pict5219.jpg

駐車場から急な階段を330段ほど歩いていくと・・・
ありましたよ!目的の温泉!
pict5218.jpg


もち混浴。でも誰も入ってないよ~ん。
でも最高です。
目の前には『日本の滝百選』の姥ヶ滝が!
pict5215.jpg

マイナスイオン浴びまくりです。

さてさっぱりしたので来た道を引き返しますが、
帰りは登り・・・折角お風呂はいったのに汗だく
意味ないじぁ~ん。。。
車でも来た道を戻り、本日の宿へ
そしてメタボまっしぐらの夕食
PICT5237.jpg

ステーキ、じゃぶしゃぶ、牛刺しと飛騨牛
オプションフルコース!もち金額も!!!
しかし美味かったー

翌朝宿のまえの茶屋でモーニングコーヒー
PICT5248.jpg



高山観光を少しして、開田高原経由で
伊那→諏訪→中央道で帰宅しました。

走行630キロ+レンタカー200キロ、体重+?Kgの
ツーリングでした。

BLACK

Z1000のKawasakiエンブレムをブラックにしてみました。
556187283_98.jpg



もともとシルバーだったのですが、
なぜか(飛び石?)えぐれてしまってました・・・

どうせ交換するなら同じじゃツマラナイ。
と言うことで、12Rのエンブレムにしてみました。

ノーマルエンブレムより厚みがあるので、隙間に汚れやゴミが
目立つようになってしまいました・・・

まぁシートも黒くなってるので良しとしましょう。

もう08モデルリリースかよっ!
型落ちジャン・・・
08ZR1000B_40ABLKDRF00D.jpg
08モデルね。
z1000-2007-bk800.jpg
んで07モデル



しかも折角シート黒買ったのに、黒じゃん・・・
んっ!リヤウィンカークリアにして、フレームカバー黒くなれば
俺のも08???

次回走行会は・・・

10月2日(火)です。

半年位になるでしょうか・・・
408走って無いの。
今度こそは!!!

皆さんと一緒に走れることを祈っております。

買っちゃいました!

ATC2K!
PICT5029.jpg


オンヘルメット体制ばっちりでっせ!

だけど自分の前に走ってるライダーそんなに長く
カメラに収められませんっ!
走りこんで速くなるか・・・?

そうだ!速い人にお願いしよう>カメラ装着。
みなさんお願いしますね!
PICT5030.jpg

コンパクトで良いですね!

これ欲しいっ!

ムカちゃん
これで怪しいオヤジにならなくても済みますよ!
ウエストバックつけて走らなくてもOKですよ!
レンズのティアオフつくらなくても大丈夫!
item_01.gif


http://www.onmo.jp/atc2k/

価格もお手頃!
しかも防塵、防水ときたもんだ!
これは買いだね!

FC2Ad

