クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



デビュー?

台風のあとでコンディションが心配でしたが、
そこは流石成田!
水はけ&昨日の天気&社長のブルとで
埃が立たないベストコンディション!

yopy.jpg

よっすぃ~遂に本コースでびゅ~?

oyabun.jpg

13日クサムライダー走行会にも来ていただけるそうです。

igati.jpg

オイラのマシーン試乗中。いがっち!

onosan.jpg

オイラのマシーンでオノスクラブ!

sijyou.jpg

交換中です。

12gousan.jpg

ono12号さんデッキ飛んでるよ!飛んでないのオイラだけ~。。。

社長がまたコース変更してくれましたよ!
いちばん奥デッキジャンプ前にね・・・
cose.jpg

斜面に合わせて着地しろとの事ですが・・・無理です。

さて気になるPOWER WINGですが、
トルクはUPしてるみたいです。
気持ちよく乗るにはセッテイングは少々必要みたいですね・・・

実力やいかに???

PICT5708.jpg

Boysen POWERWING
セッティングいらずで、全域レスポンスUP&トルク向上だそうです。
試しに付けてみようと思いましたが、
ノーマルで扱いきれてるのか?自分?

明日の成田で体感してみたいと思います・・・

東京モーターショー

モータショー行ってきました!
PICT5595.jpg


PICT5649.jpg


PICT5621.jpg

ヤマハは飾ってありませんでしたね・・・

トヨタ車体のブースで魅惑のトランポ発見!
PICT5669.jpg

PICT5668.jpg

流石プロの仕事ですね!
幾ら掛っているんでしょう?

歌謡会 IN 成田!

動画UPしました。
こちらです。

歌謡会 IN 成田MXパーク

やっぱり成田は疲れますねぇ。
良い練習になります。
PICT2163.jpg

PICT2166.jpg

PICT2182.jpg

PICT2190.jpg

PICT2194.jpg

PICT2205.jpg

PICT2219.jpg

こけました。いがっちに激写されました!

明日は・・・

歌謡会IN成田です!

回りが変わったんだよね・・・
でもそんなのかんけーね~!
行きますよ♪

11月は!

11/13(火)に走行会開催決定です!

前回気持ちよく走れた感触を忘れないように
続けて乗り込みますよ~!

だけどコース変更があったみたいですね。
6連が・・・どんな風に???
優しくなったのか、難しくなったのか・・・
まぁ飛べないんですけどね・・・

久し振りでした・・・

いやー408サイコーです。

総勢25台。
小雨もなんのその!
暑い走りで埃だらけでした!

IAカズマサ選手の参加も凄かったです。
1_1024_768_sMeP7wZP.jpg


(み)さんも復活!?
オンボードカメラもばっちり!?
daikinA_l.jpg


PICT2021.jpg


次回は6連チャレンジかっ!?
んな訳ないっ!
ムカちゃんがんばっ!

またしても・・・かっ?

昨日まで傘マークのかの字も無かったのに・・・

今確認したら16日は降水確率60%???
なんで?どーしてなのよ!
2日も走れなかったのに・・・
今回は絶対走りたいのに~!

回復を祈ります!!!

SOBE!

のじべーさんの仲間入りです~♪
sobe.jpg

最近バイク乗れないので・・・
買ってしまいましたヨ。
SOBE。
折角なので貼ってみました。

PICT5312.jpg

PICT5313.jpg

イッチョマエにかっこいいでしょ!
のじべーさんのCRの隣に置きましょう。

次のページ

FC2Ad

