クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



今年最後の走行会です!

12/18(火)
今年最後のMX408走行会です。

今年はなかなかコース走らせて貰えませんでした・・・
最後くらいは走って終わりたいですね。

寒いですが、皆さんのご参加お待ちしております♪

ぜろはち~!

KX250F

いったい誰のなんでしょう???

試しに成田でのってみるかな???

何だかんだ言って・・・

今日からからやるんですね。

チャレンジ三宅島モーターサイクルフェスティバル。
マン島TTレース後援のイベントンもなったみたいですね。
知りませんでしたヨ。
空港走っておしまいだの、125ccまでとか、
中止だのそんな話しか 聞いてませんでしたからね・・・

クラッシックレースだったりスタンプラリーだったり
マン島TTの様には、日本のご時世では難しそうですね。
成功を祈りたいと思いますが・・・

国内4メーカーは見て見ぬふりなんでしょうね。
ハーレー、BMW、トライアンフは協賛してますが。
おっとBイク王、O-MEDIAまで!
詳しくは↓
http://challenge-miyakejima.com/index.html

以外にも!?

GOOD コンディション!でしたね。成田!
PICT2394.jpg

山さんとは初めて走る事ができました。
またご一緒したいですね♪
PICT2324.jpg

ぴゅーで走れた人。
PICT2325.jpg

藪に消えたお方。
PICT2399.jpg

久々にライバル対決なお方。
PICT2374.jpg

SOBEファミリーなマシン。

408は走れませんでしたが、みんなたくさん集まって
とても楽しかったですね♪
次回は408で是非!

明日は成田です。

明日は408を貸切にしてたんですが、
土日の雨で、走行許可おりず・・・

皆さん楽しみにしてただけに残念です。

しかし、いつもの?有志はもちろん成田集合です!よね???

いんじぇくしょん

えーモトクロッサーでは有りません・・・

最近のメーカーモデルは、厳しい排ガス規制のおかげで
キャブレター車は無くなってしまいます。

んでZ1000もインジェクション・・・
車検対応のマフラーでも、ノーマルセッティングでは
アフターファイヤー連発なんですヨ!
下が非常に薄くなっているんですね。

そこで登場するのが、サブコンです。
i-conパワーコマンダーが主流でしょうか?
メインジェット、スロー、ニードル交換をボタンで
ポチポチ変更していくようです。

FIモトクロッサーはどの様にセッティングしていくんでしょうかね?

Z1000が帰ってきた♪

いや~長かった!?
1ヶ月チョット・・・
その見返りとして、

我、愛機がダイエット&ドレスUPして
帰ってきます!

stc.z1000.07.jpg

どうだーーーー!
かっちょいーだろー!

買うと194,250円します。
こちらで買えますよー!
カラーズインターナショナル

宣伝しとかないとね。ヤ●ダさんありがとうございました!

FC2Ad

