クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



無事?納車!

満面の笑み???
PICT6869.jpg

YZ125より足つきが良く?
足べったりの証拠写真。。。
よく見るとお尻はずれてまんがな。
PICT6872.jpg

ん~。
なんかしっくりこないね。
ムカチャンのハイエースにキレイなYZ!
PICT6873.jpg

なぁ~んて、まいどありっ!
自分のブログにアップしたら家族にバレバレじゃん?

YZ!!!

PICT6809.jpg

来ちゃったよ!

ちゃんとアケアケで乗ってね!
PICT6810.jpg

チャンバー余計にトグロまいちゃってるよ!

痛いです~♪

 ダンロップから商品値上げの発表がありました。
 値上げ実施は4月1日からになります。
 バイク用バイアスタイヤは平均10%ほど上がります。

モトクロスタイヤも値上げですね・・・
原油高騰で仕方ないのでしょうかねぇ。。。
まとめ買いしても、タイヤ固くなっちゃうしね。
1セットくらい買っとこうかなぁ~。


プレスリリース
http://www.dunlop.co.jp/newsrelease/2007/2007_060.htm

さらにブラック Z1000

レバーを黒くしてみました。

純正はシルバーです。
729236943_23s.jpg

729236943_88s.jpg

またしても純正流用です。

ZX-10R用です。
別に転んで、折ったわけではありませんよ~!

東筑波ユートピア

今日はMX408の走行会が中止の為
イチゴ狩りへ行ってきました。
pict6651.jpg


そのついでに東筑波ユートピアに足を延ばしてみました。
以前ここでも取り上げましたが、動物園?+オフロードコース+キャンプOKの
複合施設???です。
まぁ昭和の匂いを感じられる場所でした♪
PICT6676.jpg

動きませんがこんな遊具がっ!DJ1よ。DJ1!
お客もいなく猿のショーは貸し切りでした。
PICT6681.jpg

さて肝心のオフロードコースですが、
全貌はバイクに乗って走らないと解りません・・・
とりあえずスタート地点からの写真です。
PICT6682.jpg

トレッキングコースと言った感じでしょうかね・・・
PICT6683.jpg

コース全体図!
8号さんセローではしりたくなったでしょ!
キャンプも出来るので合宿でぜひ!

ばいくウェルカム!

フリーペーパーマガジンの記事で知りました。

埼玉県西部にある 小鹿野町(おがの)は、

オートバイによる町おこし事業を展開しているようです。

「ウェルカムライダーズ構想」(二輪車専用駐輪場の整備、オートバイによるトレッキングコースづくり、ライダーズカフェの整備等)着々と進んでいる様子です。

モトクロスコースも作ってくれないかなぁ・・・

神奈川からも日帰り圏内で気持ちよく走れるスポットが更にライダーに
やさしい町になるなんてすばらしい!

なにかお手伝いや、協力できることがあれば良いですね。

まずは、ツーリングでも行きますか!小鹿野町!

小鹿野町役場HP:http://www.town.ogano.lg.jp/index.html

オートバイによるまちおこし:http://www.town.ogano.lg.jp/kakuka/matidukuri/bike/biketop.html

FC2Ad

