クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



雨じゃん・・・

今度の火曜日は成田かなぁと思ってたんだけど
この雨じゃどうでしょう???

逆周りになったって言うし、
次の走行会まで日もあるし
走りたいんだけどなぁ・・・

まぁ明日の天気次第ですがね。
歌謡会のメンバーはどうでしょう???

東京モーターサイクルショー

初日にいってきました!モーターサイクルショー。
PICT3319.jpg

カバーにも『7』が彫ってあります。芸が細かいっ!
PICT3309.jpg

なにげに置いてあったCRF。
よく見るとマフラー左の一本だし!しかもモリワキ製!
PICT3311.jpg

しかもラジアルマウント!09はラジアルマウントか???
PICT3373.jpg

モーターショーでもいたKAWASAKIのお気に入りのおねぇさん。
モーターサイクルショーも引き続きお仕事だそうです。
PICT3394.jpg

アプリリアのおねぇさん。左のコが好みです。
PICT3401.jpg

警視庁もブース出してるのね!
PICT3403.jpg

ビックサイト土産だそうです・・・コーヒーが150円・・・
もちろん買いませんっ!

3月走行会の画像!

ブロスの編集部より画像いただきました♪
画像 071

画像 073

画像 0561

画像 0611

画像 0651

画像 0671

画像 0701

画像 1041

画像 2101

アップしておきました!
ココです。

クサムライダー MX408走行会

心配だったコンディションですが
埃が立ちすぎるくらいのドライなコンディション!

そんな中28名も集まりました。
PICT3053.jpg
久し振りでしたね♪のじべーさん!
しかし、最近乗り込んでるので速いです。
そしてキカイダーじゃなかったです。

PICT2859.jpg
遂に4stのスイマーさん。
8号さんは出張のため裏切りもの扱いはまた今度???

PICT2898.jpg
だいこん畑 しゅ~じさん
こんなこともできるのね~。スゴッ!

PICT3063.jpg
こちらのお方も、しゅ~じさんに負けない
アクション???フリースタイルです。

今日のよっしー!
PICT2903.jpg
一将選手とビールが大好きだそうです。
あとナガミネ君の走りも!ねっ!

次回は4月22日(火)ですよ~!

Z1000 メットホルダー 製作

Z1000ってメットホルダーが付いているのですが、
タンデムシートを外し、ワイヤーで掛けるタイプなんですよ。

これが使いずらい・・・
あとリートカウルが傷だらけになっちゃうのよね。
んで、どうにかならない物かと考えて作っちゃいました。
PICT4935.jpg

ステーはアルミ削りだしで、ブラックアルマイトしてあります
PICT4937.jpg

掛けるとこんな感じです。
ノーマルマフラーだと気をつけなくてはいけませんが、
純正より断然使いやすいんですよ~!

実はこれ商品化されちゃってるんです。
んで第一ロッド完売で(とは言っても少ないですが・・・)
追加で作っていただいております。
また少数ですが・・・

欲しい方は連絡くださいね。
07、08のZ1000 07、08のZ750に装着可能です。



久々に・・・

工具なんぞ買ってみた。
PICT7057.jpg

ミニドライバーセット!

日常では使いませんが、仕事でね。
こんなんで5000エンOVER・・・
たっ、高い。。。

いよいよスイマーさんも・・・

CRF250R

スイマーさん今日納車予定です。

遂にレッドチーム入隊&2stチーム脱退ですね。

2ヶ月充電したので、これから爆発の予感!!!

親子モータースポーツ体験スクール募集

MX408走行会にも参加いただいている
シマさん 主催の 親子モータースポーツ体験スクールが
3月30日に開催されます!

お申し込みは、シマさんのブログにて
http://plaza.rakuten.co.jp/simaoffroad/
img2abc12eazik5zj.jpg


ご興味ある方は是非!

遂にCRF450Rかっ!

ゲットォォォ~!ヨンゴーマルですよ。
ウメさんも乗ってるCRFよ。

PICT7010.jpg

ちょいとシュラウドがXRぽいですがね。
07ですかね・・・

なんと室内モトクロスですよ♪
PICT7011.jpg

雨が降っても、雪が降ろうがモトクロスできます???

PICT7013.jpg


充電中・・・

しか~しっ!
うちの狭い部屋では、うまく遊べません。
結局外で遊ぶしかないのか?

これじゃぁ室内モトクロスできないジャン。

ハードでした・・・

PICT2733.jpg

今日は、いつもの歌謡会!
saxmax、イガッチ、オノサン、ノブサン、モリマンさん、ヨッシーのメンバー。
イガッチNEWウェアー!!!
PICT2707.jpg

路面はハードなスリッピーでヘロヘロでした・・・
PICT2721.jpg

コース整備もあり、埃のすごいミニコース走行もっ!
PICT2760.jpg

今日はハイパワーな?DRZ!
PICT2801.jpg

PICT2697.jpg

18日は408です。
よろしくね~!
次のページ

FC2Ad

