クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



間に合った!?

オーダーしていた商品が届きました。

3日に間に合いました。
PICT8030.jpg


ホワイト/ブルーをオーダーしたはずなのですがっ!
なぜか中身はホワイト/グレー・・・

使わずに返品するべきか?
それともこのまま使っちゃうか??

2ヶ月くらい待ったんですけどっ!

だけど、3日に傘マークが・・・

ERMAXスクリーン

ホントは、成田に行った火曜日前に装着して
高速で風防効果を試す予定でしたが、
入荷間に合いませんでした・・・

入荷したので、早速装着!
まずは、カタログと同じ角度から

PICT7999.jpg



ノーマル比、10cmロングで少しは効果ありかなと・・・

真横から
ゴムのふちが太くてかっちょ悪い・・・
外しちゃうと角が立ってて車検通らないんでしょう。
PICT7998.jpg


またがって見ると・・・
PICT7994.jpg


まぁナイよりましですね。
CBの時は何も付いてませんでしたからね!

オノチャン祭り

動画撮影の為、頑張って走ってくれました。
サンクスです!






飛んでますね~!

自分はそこは飛べません・・・

3日もよろしくね!

発見!

なーーんだ!

やってるならオセーテくれればいのに~!
ココね!

だけど最近UPしてないってゆ~じゃな~い!

早速リンク貼りますよ~。
みなさんガンガンアクセス???

薮越えじゃんぷ

コースは走りませんでしたが、
自分の足でかなり歩きましたね・・・

いつもと違う撮影ポイントを求め!



流石、sakumax!
シートが破れてないおかげではありません。
自分はこんなところ飛ぶ気がおきませんね。

別角度から



見せてくれますね~!

ヨッシーデビュー!

PICT7957.jpg

ピカピカのKX!
走りはっ?


3日の408が楽しみですね~♪
#441!

明日は出張メカニック!

成田出没予定です。

ただしCRFはありません・・・つーか積んできません。
つーかバイクです。

では、明日お会いしましょう!

NEWウェアー

これからこれで行きます!
トロイリーっす。

ハスク、フサベルカラー???

PICT7893.jpg


ん~CRFとはミスマッチか!?
ヘルメットも赤いけど、トロイリーだしまぁいっか。

博物館

今日は、バイク日和でしたね~。

しかし、チビをつれて鉄道博物館へ行ってきました。

電車が好き?なので連れて行こうと思っていたのですが、
あいにく火曜が休館なのですよ~。
走りに行きたい気持ちをぐっと押さえていざ大宮!

PICT4014.jpg


チビの好きな現行新幹線は見れませんでしたね。
あたりまえか!博物館ですもんね。

PICT4045.jpg


ジオラマはすごかったですね。
幅25mだそうです。
男という生き物はジオラマって魅かれますよね~!自分だけ???
NOゲージが主流だそうです。Nゲージじゃないんだぁ~・・・

平日だというのに賑わっていましたね。
もう少しすいてると思っていたのですがねっ!

またせがまれたら連れて行こうかな?

けっこう降ってまんがな・・・

雨止まないかなぁ・・・

誰かさんが、走りに行く準備をしてるからだろうか?

13日のコンディションはどうなんでしょう?
6連チャレンジできるだろうか?

今回はカメラマンでいそがしい予感です。
写真と動画を撮らなくては!
と言うのも、DVDでも作ろうかと・・・
自分は出来ませんよ。
知り合いでそっち関係のコがいるので
動画だけ撮って丸投げです(笑
なんか倖田 來未なんかのPVも作ったらしいです。

今まで写真は良く撮りましたが、動画は少ないですね。
プロに作っていただき、皆さんにお配りする予定です。
かっこよく映ってください。
ウィリーやウィップ、転倒等パーフォーマスもお願いします♪

しかしこの雨、ヤナ感じですね~。
せっかくウメさんも鎌倉ツーリング来てるのに。
ウメさ~ん、風邪引かないで下さいよ~!
次のページ

FC2Ad

