クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



7月のMX408走行会 日程決定!

7月の走行会日程が決定いたしました!

29日(火)です。

梅雨も空けて、暑いと思いますが
皆さん、暑さ対策をして元気に走りましょう♪

氷たくさん作らないとヤバイかな・・・

楽しかった~!

のしべーさん
久しぶりでしたね!あまり絡んで走れませんでしたが・・・
PICT4378.jpg


オノチャン
クラッチ破損ですんで、良かったんだか、悪かったんだか・・・
PICT4383.jpg


sakumaxさん
次は08???

PICT4418.jpg


いがっち
次は段付きシート?

PICT4419.jpg


NOBUさん
エンジンから変な音しつつも全開かっとびでした。

PICT4401.jpg


mukaちゃん
せっかく社長にチャンバー直してもらったのに・・・

PICT4393.jpg


いがっちと絡んだり・・・
バックドロップくらったり・・・

PICT4414.jpg


気を取り直して・・・

PICT4405.jpg


かつおさんも夕方から参戦
賑やかな歌謡会でしたね~!

7月も頑張れば乗れるかなぁ?

天気やいかに!

先週は天気良かったのに、行けなかったしなぁ・・・

今度の歌謡は走りたいなぁ~。

バルクリも調整したし・・・
PICT8211.jpg

実は、2輪のクリアランスとるのは初だったりして・・・
吉と出るか?凶とでるか??
一応エンジンはかかったどっ!

あと、暑さ対策で秘密兵器導入じゃぁ~。

PICT8297.jpg


『着るエアコン』だそうです。
半信半疑ですが実証するべく装着して走りたい。
1枚厚着になって余計暑くならなければ良いのですが・・・

まぁなにより、明日の天気次第ですね!

まじっすか!

まじですか・・・

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080618-373725.html

事故は怖いですね・・・
畠山さんのご冥福をお祈りいたします。
戸田選手の回復を祈りたいです。

チェーン・・・

CRFももう3シーズン目・・・

そろそろチェーン交換しないと・・・
今回はEKチェーン(江沼チェーン)を選択。
チェーン一筋80年のメーカーなんですってね!
メーカーHP

ek520.jpg


今回選択の520MRDL6は、軽量化のための内プレート穴採用されてるらしいです。
走りに良い方向で体感できるでしょうかね?

ふぁん●すてぃっくゴーゴー?

最近家でよく視界に入るんだよね・・・
551.jpg

55って・・・

自己主張するラップでした・・・
552.jpg

画像No2

いがちゃん、ベイリー復活!
ごめんねっ!写真これしかなかったの!
igase1.jpg


かつおさん お忙しい中歌謡会参戦!
katuo.jpg


もう、いつもの全開ノブさんだね♪
nobu1.jpg

こちらは静止画像です。

本日のヨッシー
441.jpg

満面の笑みです(笑


エンちゃん
8gou1.jpg

ヘルメットの中の目が真剣です。
埃がなかったので口も少し空いてるように見えます(あ~

今日もひねってますね~!
onormz.jpg


2コーナーかな?
sakumax.jpg


安定した速さのドメさん
dome.jpg


ヤギ使いノブさん?お散歩中です。
nobuyagi.jpg









オンボード映像

んー、大事なヤブ越えジャンプが・・・


せっかくゆっくり走ってもらったのに・・・
成田のギャップは頭が揺れてなかなか綺麗に撮れませんね・・・

また対策を考えねば・・・

今日の歌謡会は・・・

昨日の天気もなんのそのっ!

ぐ~なこんでぃしょんでした♪

ただし久し振りに乗ったのでダメダメでしたが・・・

sakumax VS のぶちゃん


オノちゃん VS いがっち


エンちゃん VS かつおさん


撮影byいがっち

NEWブーツのせいか?ブレーキングでエンスト連発でした。
また成田通わないとね・・・
次のページ

FC2Ad

