クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



動画っ その2

みんなでJUMPやで~!



1カットでうまく撮れました。



アブラののったカツオです。


コーナースムーズでいいんでないの?



走行会 動画っ!

手の込んだ編集してませんが・・・

わかごんチャン


しゅ~じさん!


yukiさん!

久しぶりの408走行会でした。

晴れてくれました。
必要以上に・・・
まぁこの時期にしてはそこそこ気持ちよく走れたのでは・・・

PICT4853.jpg
皆さん、それぞれバトルを楽しまれていたようですしね♪

PICT4824.jpg

Image018.jpg

PICT4911.jpg

PICT4901.jpg
yukiさんもやっとご一緒できましたね♪

PICT4732.jpg
モリマンさん久しぶりでしたね~!

PICT4866.jpg
しゅ~じさんも渋滞に負けず参加していただきました♪
すげー捻りだし。

PICT4841.jpg

PICT4822.jpg
ナガミネくん&わかごんちゃんコンビも定着メンバーですね!

PICT4742.jpg
今日はサンスイマーさんでした。
富士山登頂頑張ってくださいね!

今回暑さ対策で、かき氷を持っていたのですが
思いのほか好評でしたね♪
暑い時期には、またやりますかね!

暑い中参加の皆さまお疲れ様でした~。
また次回もよろしくお願いします!

夏休みの宿題!?

PICT8614.jpg
PW50です。
土に返ろうとしておりましたところを頂きました!
94モデルです。
もう14年もたってるモデルなんですね。
古く感じないのは、変わってないからか(笑

こいつをレストアして来るべき日にそなえるか~
それともぉ~、リーダーさんの所へお嫁に出すか・・・

とりあえずエンジンかけて見ますかね~!

PICT8616.jpg
錆だらけの、シートも破れてるしぃ・・・

PICT8617.jpg
ワイヤー類も交換しないとですね・・・
しかし朽ち果てております。。。

今日の歌謡界はっ!

今日のメンバーは・・・
イガチャン、sakumax、よっすぃ~、ナガミネくん、ワカゴンちゃん

PICT4567.jpg
本日のベストショットでしょうか!

PICT4560.jpg
いがちゃん、早くて追いつけません・・・

PICT4585.jpg
ケガから、復活ナガミネくん。

PICT4641.jpg
よっすぃ~ちゃんからの猛烈お誘いで参加のワカゴンちゃん。

そしてまだよっすぃ~チャン未体験の、大坂の洗礼をっ!
PICT4645.jpg
はやくよっすぃ~も体験してね♪

PICT4631.jpg
オガワくんだったかな?速いね~!

PICT4577.jpg
実はインターブルームつながり?だったタグチさん。
またご一緒しましょう!

PICT4621.jpg
イガチャンに撮ってもらいました。
飛んでるように上手くとって頂きました。

しかし、暑かったですね。
29日の408は我慢大会です。ドMな皆さんの参加お待ちしております♪

明日は成田です。

例によって、保育園送ってからの参上なのですが、
午後4:15から、保育園の個人面談の為
いつもよりさらに早上がりです。

滞在時間は3時間ほど、しかも一番暑いと思われる時間・・・
ぶっ倒れないよう頑張りますかね~。

オノちゃんもヒーローの為お休みでさみしいですが
隊長&ヨッスィ~は来るようです。

29日はクサム走行会ですからね。
良いイメージを作ってきます♪

来ちゃったよ!

09yz250f.jpg


09 YZ250F ですよ!
以外に早い入荷にびっくり!
今年はやる気だね~YAMAHA!

解かっちゃいたが、足がトドカネェよぉぉぉ~♪
お金もまだねぇよ~!

9月くらいには買えるかねぇ?

今度のGPはヤマハは参加自粛だそうです・・・

サイコーでした。

歌謡会Summer Festival 「BBQ in NARITA MX Park」produced by KATSUO

15日の走行には参加できませんがっ!
仕事終わらして、愛機Z1000で駆けつけましたヨ!

やきそば隊長mukaちゃん。
PICT8497.jpg


いやー、食べましたね♪
かつおさん、仕込みの食材も最高級デシタヨ!
ノブちゃん、ソゥセージ最高でした。

PICT8493.jpg

スイマーさん、花火楽しそう♪(笑


酒POWERはすばらしいですね!
いつもとは違うテンションで・・・
かつおさんのおしり襲撃sakumaxさん(爆笑
ぎりぎり公開OKか???
PICT8490.jpg


いつのまにかいがっちのお尻は大変なことにっ!
ドロップキック失敗(笑
PICT8498.jpg


のじべーさんのお話もおもしろすぎですね!
ノブさんの壊れっぷりもサイコーです。
自分はお酒のみませんが、次回もぜひ参加しなくてはと思いましたね!

本人のご希望で顔伏せで衝撃の証拠写真です。
PICT8499.jpg


かつおさん、ほんとーにお疲れ様でした!
とても楽しかったし、おいしかったです♪
次回もぉよろしくお願いします。

ドライブ~

Image025.jpg

今日は歌謡会on成田参加できず~、
こんなところにきちゃいました~!

ショートコース1日の貸切価格は62万円だってさ!


本コースは幾らダイ?

今日はオンロード

今日は、伊豆までツーリングでした。

箱根スカイライン、芦ノ湖スカイライン、伊豆スカイラインを経て
土肥まで・・・ワインディング満喫でした。
今回は総勢7台です。
PICT8342.jpg


お昼ご飯は宇久須港の三共食堂にて、
小あじ寿司と、あじフライ定食をオーダー。
PICT8343.jpg

名前の通り、小さいですが新鮮でおいしかったですよ。
PICT8344.jpg

こちらはあじフライ定食ですね。

終盤は、湯屋 光林でお風呂に入りマッタリ・・・

全行程350Kmのプチツーリングでした。
たまにはいいねぇこういうのも。

FC2Ad

