クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



こうしん。

天気も悪く、バイクも乗れないので・・・
免許の更新です。

と言うかギリギリでしたね。
今日の休みを逃すと仕事休んで行かなきゃいけなかったし・・・

心配なのは視力です。
もう10年くらい前にメガネ作って持ってるんですが
免許の条件には『眼鏡』はついていません。
ふだんも裸眼です。
今までなんとかクリアー?してきましたが今回はいかに???

視力検査のおねぇさんとの激しいバトル(どんどん小さいのにしやがる?)の末、
無事更新終了!

今回はと言うか、またして『』ならず・・・
次回の更新は5年後!金&眼鏡の行方は???

無事帰還報告。

初マイマシーンでのサーキット走行ですが、
転倒、トラブルもなく帰還いたしました。

PICT9401.jpg
ビニールテーピングを施した我が愛機。

PICT9405.jpg
先導役『アニキ』マシーンはGSX-R1000 レーサー。
全クラスマーシャルお疲れ様でした。

PICT9409.jpg
そして、初心者クラスで一緒に走った『カオリ姫』 マシーンはCBR600RR 逆車。
同じクラスなので走行写真はありません。

朝早く、走行料が高い(モトクロスに比べ)を除けば
やはりモータースポーツ!楽しいですね♪

本日の成果!
PICT9416.jpg
まだまだですねぇ・・・


アニキは・・・


PICT9417.jpg
あり得ねぇ~。デロデロですね。
SUGOのフャイナルで苦しんでましたが流石ですね。

富士のながーい直線で256Km出ました!Z1000。
でもFZ-1の方が速かった。

今日は暑いですねぇ・・・

本日はお仕事で歌謡会参加できず・・・

成田のコンディションはどうだったんでしょう???

さて10月の408走行会ですが、10月21日(火)に決定いたしました!
ヒーローズ後の火曜になってしまいましたが・・・
皆さん振るってご参加ください!!!


明日は代休でお休みなので

Z1000でFISCOデビューしてまいります。
オンロードです。200キロオーバー???大丈夫か・・・オレ?
借りようとしたツナギ入りませんでした。
ガァーーーーン、デブです。

大きいの借りました。これで走れます。
転ばないよう、マイペースで走行してきます。

午前中で終わりなので、だいこん畑でも寄ろうかな?
もしくは2台積みでフジガネとか???
いや2台は積めないか・・・

うんどうかい。

今日はJrの運動会 !

台風の影響が心配されましたが、
全然ノープロブレム。
グラウンドってこんなに水はけ良かったっけ???

思えば去年は埃舞うコンディションだったねぁ。
今年は埃もなくGOODコンディション。

んで・・・
ヘトヘトデス。

保護者競技で長縄跳びのまわす役を命ぜられてのですが・・・
縄が軽く皆さんが飛べるようにまわすには、
相当なボディーアクションが必要で・・・

下半身の筋がバキバキ悲鳴を上げております 。
明らかに運動不足です・・・

もちうちのグループがトップでしたよ。

939278538_79.jpg


んっ、何がメインだったっけ

この度~♪

やっとチーム青色に入会する運びとなりました。

とは言っても、CRFが売れたわけでは有りません・・・
引き続き嫁ぎ先募集中です。

ですけど、まだバイクは入荷してませんけどね。
10月のクサム走行会の走れるようにシェイクダウンしなくてはねぇ。

温泉~。

歌謡界は天候不良で皆さん思い思いの休日を過ごしたようですね!

自分は家族で温泉につかりに行ってまいりました。
お宿は湯西川温泉『上屋敷 平の高房』

PICT9282.jpg
リーズナブルかつ情緒あふれる旅館でよかったですよ~♪

PICT9287.jpg
食事は囲炉裏を囲んで。

2日目は、山を越え 大笹牧場で遊んで・・・
もう秋ですね♪赤とんぼがたくさん飛んでました。
pict9309.jpg

んで日光通過して、足湯につかり休憩。
PICT9316.jpg

最後に吹割の滝を散策して帰ってきました~!

ハァ~~~。

最近走りに逝けないのね~。
先週に引き続き、今週も家族サービスでございます。

23日は祝日で出勤・・・
30日は免許更新かなぁ???
10月7日まで乗れないのかなぁ・・・ハァ~。

こうなりゃ
勢いってヤツですか・・・?

PICT9221.jpg
ブーツ買いました。
ツナギはレンタルです。
高くて買えません。つーか着る機会がありませんね。断然・・・

24日にFISCO走行会デビューです。
オンロードです。Z1000走らせてきます。
25分X2本で16,000円です。高いです・・・。
しかーし何事も経験です。
スイマーさんも行きません?

遂にキターーーーー!

main.jpg
リアフェンダーが白いっす。

そこかいっ!
じゃなくて450はFIですね。
しかもバッテリーレス!ホンダモトクロッサー初採用。
形もがらりと変わりましたね~>450は。

HONDA乗りの自分としては、ぐらぐら揺らいじゃうね。

250は、ブラックエディションも出しますね。
各社限定がはやりなの???

これね。
crf250r_2080908.jpg

CRF250R
CRF450R

リフレッシュ!

今度の火曜は家の用事で成田に行けませんっ!
新しいヘルメットも買えませんし~・・・

せめて内装だけでも・・・
と言うことでリフレッシュ大作戦。
まぁ内装キット交換するだけなんですが・・・

きっと新たな気分でライディンングに集中できるはず!

PICT9154.jpg

DVD作成にあたり・・・



DVDにしようと動画整理してたら、出てきましたヨ。
mukaちゃん、この頃はまだ同じくらいだったのになぁ・・・
しかも逆回りだし!

この時は、ブログに動画貼り付けできなかったんだよね~。



オノちゃんはKX125でしたね~!
ちょうど3年前の9月です。

6連ではなくフープスって感じのコースだったよね~。
次のページ

FC2Ad

