クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



さーて、取付っと!

PICT0243.jpg
ホントは320mmにしたいのですが、
ディスクも高額&キャリパーも換えたいとなると
金銭的にムリっ!なのでとりあえず
ノーマルキャリパー&USED280mmディスク仕様に。

らんら、らんらら~っと装着!
この間入手したラジアルマスターも取付けます。

PICT0247.jpg

いいんでないのぉ~っ

ディスクは~!?
・・・
PICT0245.jpg

04モデルから取り付けピッチ変わってるのね・・・
ものは02~03モデル用だったのね
残念装着できず。
サポートを入手せねばぁ~!

ブレーキホースも少し短いので、結局メッシュ&ロング化です。

またまた出費がかさんでしまいました。トホホ・・・


・・・記念日

女の人って、こういうの覚えてるのって得意ですよね。
自分はうっかり忘れてしまうんですよね

実は昨日、結婚記念日でした。
別に忘れてはいませんよ

DMが来るんです
結婚記念日のメニューっていうのが。
ありがたいですね。
コレ見つければ忘れて冷や汗かかずに済みます。

まぁいつも外食するだけで特別な事は無いのですが・・・

結婚記念日って?入籍した日?式を挙げた日?
うちでは違う日だったので両方のようですが・・・

2008 ラスト!クサム走行会。

MX408コースカレンダー出ましたね。

2008年最後のクサム走行会です。
12/9(火)です。

残念ですがウメさんと自分は都合が悪く
参加出来そうにありませんが・・・
(前日泊まりで会社の忘年会っす。行けても午後から?)

誰かに鍵お願いする事になりますので
よろしくお願いします。

ヨッシーは参加にしてありますんで

寒いけど・・・

PICT0226.jpg
雪見だいふく 限定?黒みつきな粉

取られましたぁぁぁ・・・


PICT0225.jpg

ぺろっと逝かれました。

更に盆栽化!

今回は小物ですが・・・コレ!

PICT0198.jpg

またまたSME製品!
バーエンドとペグスラーダーです。
やっぱりカッコ良くないとねぇ
転んで削れてるとカッコ悪いかもしれないですが・・・

装着前。                  
PICT0199.jpg

装着後。
PICT0200.jpg


小さいパーツですが、機能的にもルックス的にもGOOD

こちらはペグスライーダー!
PICT0201.jpg

コレを擦れるくらいバンクさせて
走ってみたいです!
出来たらカッコ良いんだろうなぁ・・・
その前に転んで擦ったりして

もうおなじみ?ですがmoto禅さんの商品です。
http://www.motozen.jp/index2.html

昨日は・・・

月一回の火、水曜の連休でしたが
歌謡は成田。水曜は・・・

1日Jrと遊んでおりました。
昨日でかけたのは、

http://www.sagamihara-green.or.jp/park/asamizo2.html 
相模原市立麻溝公園。
 
 駐車場も無料で、小さいですが動物にふれ合える
 広場もあってなかなかのんびりできました。
 隣には県立相模原公園もありまして、
 噴水やら、遊具やら、芝生広場やらで遊んで
 Jrはご満悦の様子でした♪
 
PICT0169.jpg

まぁ2日連続成田では、体力もお財布も持たないので・・・

 
 
 

 
 
 

てんとう虫

http://blog.goo.ne.jp/sigarasigara/e/07319c7719b9b0df0e04af10b68fbab8
ヨッシーのブログにも書いてありましたが
てんとう虫の異常発生。
成田でもすごい数のてんとう虫が飛んでました。
なにか因果関係があるのでしょうか?
それとも虫の知らせ・・・
何かを訴えているのでしょうか???

   
PICT0160.jpg

バーニーさんから頂いたウェアがブーツとコーディネイトばっちりのヨッシー!
PICT6587.jpg

PICT6589.jpg



いつもと違う撮影ポイントを求め
歩いて降りたので、いつもより疲れました。
少しは痩せたか~

PICT6484.jpg

PICT6606.jpg

PICT6563.jpg

PICT6582.jpg


いつものコンディション???

1週あいての成田MX。
やはり午前中はマディ・・・

2コーナーはこんな感じ。
PICT6393.jpg
バーニーさんは止まると大変です。


泥棒?ではありません・・・
PICT6416.jpg
何やら防犯対策です。

よろしくメカニック?かつお先輩。
PICT6417.jpg
フル整備?メンテナンスしましょうね

さて午後からは、まぁまぁのコンディション。

磨きのかかったオノスクラブ。
PICT6425.jpg

今週もいるじゃん、バーニーさん
PICT6426.jpg

余裕でステップアップクリアですね~!イガオさん。


YHさんもいらしてました。
PICT6461.jpg

2コーナーちょっぱや!ナガミネくん。
PICT6559.jpg

新車がやっときてルンルン?モリマンさん。
PICT6428.jpg

ノブ師匠。ちょっと褒められました。
師匠に褒められるとなぜかちょっと嬉しい
今日もナガミネくんとゴリゴリでしたね。
PICT6516.jpg

次は12月で走り納めかなぁ・・・




飛んだぞ~!

師範すいません。
先にステップアップ逝かせて頂きました。

いがおさんに証拠写真撮って頂きました。
PICT6632.jpg

アリガトウゴザイマス。

ノブ師匠からも頂きました。
更にがんばります。

ト-キョー・メットガール SEAZON1

ライダーになろう!バイクに乗る女性を応援するブログパーツ!
だそうです。

マウスでスクラッチを削ってみてください。

本来は、ブログのサイドメニュー等に貼るんでしょうが
やり方も解りませんし、ブログの内容とギャップがありすぎるため
ネタ程度で・・・
泥だらけになろう!モトクロスをしてるライダー応援するブログパーツだったら
サイドメニューに貼り付けても!
でも有り得ないか

ヨッシーもセローで走り回ってれば出られる???



次のページ

FC2Ad

