クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



マディー対策

まったくヤナ感じの雨ですねぇ・・・

火曜はやっぱりマディーかなぁ。すこし凹みマス・・・
備えあれば・・・と言うことで

PICT0861.jpg

MUDOFFっす。ウエア用とマシン用準備してみました。
ホントはこんなの使うコンディションで走りたくありませんが・・・
効果は後ほど、レポートさせて頂きヤス!

アクションカム?



もう既に購入していますが、最近使ってないですね・・・
チョンマゲステーもウメサンに作って頂いていますので
今回の走行会では、装着しましょうかね♪

乾電池起動で、防水、防塵、モトクロスにはもってこいです。
PCが無いと撮った画像が確認できませんがソコは価格でカバー?

つーか、15750円って
価格安くなっていません???


ここでチェックできますよ~

ぎょうざ~!

mukaちゃん見た見た?

カンブリア宮殿!
『餃子の王将』

ただのチェーン店だと思ってたら
店舗によりメニューが違ったりするのね。
企業努力&店長の力なのね・・・
頑張らねば・・・

この会社の利益の一部にmukaちゃんが貢献していたのね!

http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/list/list20090126.html

しも。

流石に今日のバイク通勤はつらいやね。

コンチネンタル

シートに霜おりてたし・・・

寒さに負けそうになりましたがっ!
頑張ってバイクで通勤してみました。

橋の上は凍結してましたね

タイヤの選択。

YZの標準タイヤは、D756のミディアムなんですが
すぐ角がまるくなっちゃって・・・

次のタイヤはいつものミディアムハードにしようかと・・・
今までですとD739ですが、今回はD745にしようかなと・・・

しかしサイズを見ると
標準サイズの100/90-19が無いじゃありませんかっ!
話を聞くと、D739は2st様に開発されたらしく
4st250ccは110/80-19がベストらしいです。
どうなんでしょう?
タメシテがってん!

http://ridersnavi.com/catalogue/tyre/D745/index.html

ご無沙汰ですよねぇ・・・

本日2回目の更新です
さて、1月は開催できなかった408走行会。

2月のカレンダーが出てましたね。
予約しました~!
これが本年初の走行になりそうです(おそっ!

2月3日(火) です。
MC第1戦前で混雑が予想されますので
早めに参加表明よろしくお願いしますっ!

撤退って・・・

ホンダが世界景気の悪化に伴う新車販売の低迷を受け、
今年から世界最高峰の二輪車レース「モトGP」を
除くすべての二輪車レースから
撤退・縮小する方向で調整に入ったことが22日、分かった。


らしいです。
F1も撤退したくらいですから、2輪もって事なんでしょう。
もちろんモトクロスも・・・

レース自体は存続するのでしょうけど・・・
ワークスで無くみんなプライベーターでの
参戦つーことになってしまうんでしょうか???

ルーツを探せっ!

http://31157457.at.webry.info/200804/article_11.html
コレのルーツは何処に???

SBSH0015.jpg
コレはウルトラマン。
スタンダードに『シュワッチ!!』

SBSH0013.jpg
これはウルトラマンメビウス。
こちらは『ヘアッ!!』

SBSH0012.jpg
懐かしいゾフィー。
こちらは『デュア!!』おしい!

SBSH0014.jpg
これはウルトラマンA(エース)
『ディアッ!!』かすってます。

SBSH0011.jpg
キターーーーー!
 『デュアッ!!』 

ウルトラマンセブンでしたぁ♪
正確にはデュワッ?muka師範???

でびゅ~

PICT6732.jpg
2人目も無事うまれて、空き時間が出来たので
長男との約束のチャリンコでびゅ~!

PICT6751.jpg

まだ補助輪は外せませんが、
初めて乗った割には、小一時間でマスター。
とても楽しそうでした。
あんぱんまんのチャリのもご満悦でした

来週は月曜の天気も悪そうだし
雪山でもデビューさせようかと・・・
近場でフジテンあたりでソリ遊びでも!

え~っと、ご報告!

13日 午後2:57 3000グラムちょいの元気な女の子
無事産まれてきました~!

PICT6701.jpg

これで、muka師範やイガオさん、のじべーさん、ウメさん、しゅ~じさんと同じ
2児のパパさんライダーの仲間入りです。

けっこういるんですねぇ。
他にも誰かいましたっけ???



次のページ

FC2Ad

