クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



4月走行会、日程決定!

昨日予約しました。
14日、28日は既に先約が・・・
と言うことで21日に決定です。
のじべーさんゴメンナサイ。

4月1日よりMX408走行には、
保険加入が必要になります。
クサム走行会も参加には加入が必要です。
当日申し込みでの走行はできませんので
21日までに保険に加入してメンバーズカードを
入手しておいてください。
 

加入はWEST WOODさんHPにて

みなさんよろしくお願い致します。

モーターサイクルショー

行ってきました。モーターサイクルショー。

つーか規模縮小?なんか盛り上がりに欠けているような・・・
この景気じゃしかた無いのかもしれませんが。

国内4メーカーなんかモトクロッサーの展示は無し。
(スズキはDR-Z50はありました)

BMWは小池田車やG450Xとか展示してました!
PICT7449.jpg

DUNLOPブースに成田車、
PICT7476.jpg

ブリジストンブースに勝谷車があったくらい・・・でした。
PICT7531.jpg

コンパニオンも少なかったような気がします。
そこらあたりから予算の苦しさが見て取れますね(苦笑

PICT7536.jpg

のぶちゃん元気でねぇ~!

SBSH6784.jpg
昨日はのぶちゃんの送別会でした。

まぁ、会えなくなる訳ではありませんが・・・
多分クサムの走行会にも顔を出すはずっ!

そのうちツーリング行きましょう。
参加者募集中です。
のぶちゃんの案では、菅生集合で青森までだそうです。
誰も行かないっつーの

その前に、ニンジャ車検取っておいてね

飛んだっ!

482f.jpg
やりましたね!
最後の最後にっ!

遅くなりましたがちゃんと証拠写真UPですよ。
うかうかしてるとすぐ追いつかれちゃいますね・・・

最近成長株の フクオ さん でした

でかいですね。

お名前覚えられませんでした・・・
今回初参加していただきました。

PICT1417.jpg
のじべーさーん

この車なんていうヤツなの???
ニッサン版、タンゴロウですよね。

でかいし高そう・・・
まぁ家の車庫には間違いなく入りませんね・・・

PICT1419.jpg

アルファベットうまく読めません(苦笑

晴天のクサム走行会

先月よりかコンディションは良かったですかね・・・
午後からの強風はきつかったですが。

なんだかんだで30台のフルグリッド。
クサムGPはレベル別の2クラスで開催。

PICT7217.jpg

PICT7194.jpg

PICT7232.jpg

PICT7261.jpg

PICT7254.jpg

PICT7218.jpg

PICT7289.jpg


カメラ目線大会???

PICT7197.jpg

PICT7248.jpg

PICT7264.jpg

お初の方もたくさんいらっしゃいましたね。
あまりお話できませんでしたが・・・
また次回ゆっくりと・・・

しゅ~じさん、リフレッシュできましたかーーー?
PICT7386.jpg

昨日は・・・

Jrの4回目の誕生日でした。
f50a.jpg

写真『4歳』アピールです

ad69.jpg

ゴーオンジャーの次はシンケンジャーに
どっぷりハマッテオリマス

e02d.jpg


子供の成長は早いですねぇ・・・
自分はぜんぜん成長しておりません

あっ!お腹周りは着々と・・・

感染・・・

いやー、もらってきちゃいました。
保育園で、水ぼうそう・・・

はやってたんですよ
3週間くらい前に、保育園で20人くらい出てたんだけど
うつらなくて良かった~なんて思ってたんですけど
昨日、発祥・・・
まぁ、子供のうちに済ましておいた方が良いんですけどね。
2ヶ月の下の子が心配ですが・・・

どこかの誰かさんみたいに408で背骨骨折して、
入院中に水ぼうそうもらっちゃうよりか・・・それって院内感染では?(爆笑
しかも隔離され個室にうつされ部屋代も請求されたとか?

影○曰く、大人の水ぼうそうはキツイらしいです。

七里ガ浜

PICT1325.jpg


うみ~~~っす! 
(み)さんはいなかったようです。

今日は日ごろのカミサンの育児の労をねぎらい、
リクエストの『七里ガ浜 bills(ビルズ)』へ!

なにやらシドニー発のレストランで世界一の朝食らしいですよ。
パンケーキがおしいしいらしいです。しかも結構人気店で待つらしい・・・
今日も平日火曜にもかかわらず、入店に30分待ちでした。

まずは、それほどまでに絶賛されているならパンケーキを注文しない訳にはいきません。

リコッタパンケーキw/フレッシュバナナ、ハニーコームバター  1400円
グラブラックスサーモンとフレッシュチーズのオープンサンド    1200円
ドリンク

をオーダー。

PICT1330.jpg

PICT1334.jpg

PICT1337.jpg


Jrもおいしいと、ふわふわのパンケーキをぺろり。
(べつに怒っている顔ではなく、本人曰くかっこいい顔だそうです)

量少ないよね。
迷わず、下調べで気になっていた『和牛バーガー 2200円』をオーダー。

PICT1338.jpg


さすがに3品目で満腹になりました~。

感想はロケーションは最高です。
メニューは少し高め感がありますが
カップルにはお勧めかな?

初めてです。

今日帰りに、ヤマダ電気に寄ったんですよ。

ポイントカード持ってます???
入口でスロットゲームで来店ポイントとかもらえるヤツね。
いつもハズレの10Pなのね。

今日初めて3つ揃いました。
チェリーが3つ。300Pゲットだぜ~っ!
ポイント貯めて地デジの薄いテレビ欲しいなぁ。
まだ1500Pしかありませんが・・・
次のページ

FC2Ad

