クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



NEWシューズ導入!

最近、またバレーボールやりはじめました。

やっぱり体動かすのは気持ちが良いです。
まぁ動けるかどうかは別問題ですが・・・

全盛期より体重大幅UPで膝の負担が大きいのであまり無理はできませんが

そこで少しでも動きを助けるべく新兵器導入です。

26248810_151992701.jpg

優れた反発性がさらなる高さへとスパイカーを導く。
ASICS ローテ CYBERZERO(サイバーゼロ) です。
久しぶりに新調しました。

どうも形から入っちゃうんですよね
まぁモトクロスブーツほど高くはありませんが・・・
こんどの月曜に試してきまーす!

行ってきました。軽井沢

今日は軽井沢でモトクロスぅ~

でも忘れ物多くてテンション だだ下がり

その1
カミサンに頼まれてたゴミ出し。ごめんなさい

その2
デジタル1眼のカメラ忘れた。コンパクトは持ってきました。

その3
ニーブレイス・・・走れないジャン!!!

そこへ救世主!yukiさんが旦那さんのを貸してくれました。
ありがとうございます。

コンディション良さそげです。
31400816_3689070534.jpg

31400816_2570218622.jpg

31400816_31913863.jpg

31400816_1816413505.jpg

気持ち良く走れます♪
かなりハードですが・・・

するとしゅ~ぢさんにトラブル・・・

31400816_103822612.jpg

チューブがこんなんなるなんて!
31400816_2194853617.jpg

何かの暗示だったのでしょうか・・・

でも楽しく走れました。手にマメができましたけど・・・
行きは4:30出発清里経由で5時間でした。
帰りは上信越、練馬、環八で3時間半でした・ちと遠いですが夏は有りかも!

今度の火曜は・・・

5月5日は成田のつもりでしたが
祝日の為、やはり家族サービスの方に軍配があがりそうな雲行き。
5月26日まで乗れないのかぁぁぁ・・・

そこへしゅ~ぢさんからの28日走りに行こうと熱烈ラブコール
軽井沢へ行こうとの事・・・
4月は1度も乗ってないし・・・
28日家の点検があるのですがぁ・・・。
カミサンにお願いして走行許可を頂きましたぁぁぁ

と言うことで、初軽井沢でライドしてまいります。
どうやらYさんも参戦だとかっ!

怪我しないよう行ってまいります。

ザ・リベンジ!

5月は・・・

ヒーローズ後の26日しか貸切ありませんでしたので
レース参加の方はきついかな?でも予約しちゃいました。

と言うことで振るってご参加ください。

人数少ないかな???

4月1日からMX408走行メンバーズに加入していない方(※スポーツ安全保険に加入の意)は、
MX408でのフリー走行(平日走行も含みます)が出来なくなります。

26日に乗るためには、24日までの加入が必要になります。
未加入の方は加入をよろしくお願い致します。

合体!!!

あぁ゛ーーーあそこまで天気もつなら、開催しとけばよかった。

まぁ今更騒いでもしょーがないので、合体?です。

戦隊物はこの春、炎神戦隊ゴーオンジャーから侍戦隊シンケンジャーに変わっています。
今更ですが、ゴーオンジャーのロボット?は全部で12体が合体するんです。

9体はあれやこれやで、入手済み。
残りの3体セットを買いそびれ、新シリーズに突入。
もちろんJrは新しい『シンケンジャー』にくびったけ・・・
残りの3体はどーでも良いようです。

がっ、しかし・・・わたくしはそうとはいきませーーーーん。
手に入らないとなると、欲しくなっちゃうんですよね。

あらゆるネットワークを駆使し遂に入手!!!(まぁヤフオクですが・・・)

     『合体っ』  

enjino.jpg

完成しました!!!

最近のおもちゃはよく出来ていますね。
自分が子供の頃からかなり進化しています。
そうそう歴代戦隊物の一覧です。毎年変わるんですねぇ・・・
http://www.super-sentai.net/sentai/index.html

そういえば、ヒーローショーをやってる東京ドームシティーもリニューアルされるようです。
こんど連れて行きますかねぇ。

明日の走行会は・・・

明日は1日の予報です。

残念ながら、今回の走行会は中止です。
お休み調整頂いた皆様、また次回もよろしくお願い致します。

雨ですかぁぁぁ・・・

現在火曜の降水確率80%・・・

がっくしです。
何回予報見ても変わりませんねぇ・・・ハァ・・・
淡い期待も抱いておりますが、水曜にも傘マークが・・・

これ逃すと5日にsakumaxさんと成田ですかねぇ・・・ガクーーーン。

捜索ねがい。CRF250X モタード

moto禅さんスタッフの愛車が盗難にあいました。

この間現車見たのですが、moto禅デモカーのような
気合と愛情の入った1台です。

持ち主の心情を考えると、いてもたってもいられません。
わずかな情報でも構いません。
皆さんご協力お願い致します。

a640610f-s.jpg

------------以下転載です----------------

愛車のCRFが盗まれました・・。

防犯の鍵事、盗まれました。
ショックです・・。

【車両】
ホンダ CRF250X(セル付き)

フレームNO JH2ME11A05K112123

ナンバー 1相模き 53-16

【改造箇所】
フロントナンバープレート:CYCRA スタジアムゼッケン使用(OVERALL、SHORTCIRCUITのステッカー付き) 

ウィンカー:DRCウィンカー

ヘッドライト:PIAA スポットライト

ハンドガード:CYCRA プロベントハンドガード(左側に転倒の傷あり)+ロープロファイルシールド(黄色)

フューエルタンク:CRF250R流用

シュラウド:CYCRA パワーフローインテークシュラウド

シュラウドデカール:スロットルジョッキー(REDBULLのステッカー付き)

シート:SDGステップシート (裏に大きな加工跡あり)

エアクリーナーボックス:STMのステッカー付き

マフラー:CRF250R(06)純正ツインマフラー

フロントフェンダー:X-FUN スーパーモトフェンダー(UFOと同形状)

リアフェンダー:サイクラ パワーフローリアフェンダー(ブリジストン、ドラゴン、moto禅ステッカー付き)

ホイール:17インチ ホイール RKエキセルリム(カドワキコーティングで色ガンメタ)

タイヤ:前後ブリジストン BT-016

スライダー:SMEスライダー フロント&ブロックスライダー(レッド)

シフトペダル:DRIVEN アルミシフトペダル

ブレーキペダル:ハマーヘッド アルミブレーキペダル

※写真は、シートがステップシートを付ける前のモデルです・・。
目立つバイクなので、見たらわかるとは思います・・。

---------------------------------------------

ちょっとでも「あれ?」と思うことがあったら、ウガモチ君本人・多川・ミッキーもしくはMOTO禅関係者まで連絡下さい!

また、もしよろしければ、この内容の転載協力をいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

赤レンガと花

今日は、来週の天気が良くなるように家族サービスです。
正確には走りに行けるようにですけど・・・

まぁ近場ですが、赤レンガへ。
もうできて7周年だそうです。初めて行きましたがっ・・・

PICT7660.jpg

走りに行きたくなるような、青い空っ!来週の火曜もこんな天気で是非!

PICT7655.jpg

花が飾られてました。19日で終わりらしく最終日15:00から配られるそうです。

PICT7657.jpg

ハンバーガーとサンドイッチで軽く腹ごしらえ

PICT7680.jpg

ベイブリッジもキレイに見えてました。

さて来週はいよいよ408です。
参加の皆さまよろしくお願いいたします♪

ぶつけたぁぁぁ・・・

車です。
自分ではありませんよ

父親のシグナスXを整備するので、足が無い父親に『車使っていいよ~』って
鍵渡しておいたのですが・・・

夜出来上がったシグナスXの鍵を返しに行くと・・・
『車ぶつけた。いけると思ったけどダメだった・・・』とっ
まぁ、軽くバンパーとコーナーリングランプがチーンしてました。

歳とって感覚が鈍っているのか、今後大丈夫でしょうか
よくシグナスでも転びます・・・元気でいてください。
次のページ

FC2Ad

