クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



今日の通勤は・・・

ちょっと寄り道・・・で、

 オフビ まで・・・職場もろ通過しましたが、なにか???

ALL下道で1時間ちょい、日曜の朝バイクだと案外早いですね。

PICT3096.jpg

参加者は、師範、バーニー、ノブさん、Kミヤくん、フクオさん、オリさん、sakumaxさん。

なんせ通勤途中ですので、練習走行までしかいられません。

PICT3113.jpg

PICT3111.jpg

PICT3126.jpg

PICT3117.jpg

PICT3142.jpg

PICT3158.jpg

なんかsakumaxさんが一番楽しそうに走ってるように見えたのは気のせいですかねぇ(笑
85でフルサイズを追い回すのが病みつき???
次のターゲットは自分みたいです

参戦の皆さん頑張ってくださいね~
あ~レースの緊迫感っていいですねぇ。久しく味わっていません・・・
7月のSUGOが楽しみです。

PS:距離150Kmの通勤路でした(笑

ザ・リベンジ!

7月は14日と28日のみの貸切予定。

14日は宣言どうりSOGOへ遠征なので・・・
次回のクサム走行会は 7月28日(火) です。

灼熱地獄だと思いますが、皆さん暑さ対策の上振るってご参加ください。
もちろんカキ氷のたくさん用意します。
お腹壊さない程度にたくさん食べてくださいっ!

明日は残念ですが・・・

1週間前の天気予報からすると、たいぶ裏切られた感が強い空模様ですが
まぁ梅雨の時期ですからいたしかたないですねぇ・・・

仕事が終わってから今日はバレーボールです。
先週も行ったんですが、肩の調子が悪くてダメダメでした。
今週は痛めていた肩や、喉も調子よくなりつつあります

PICT2985.jpg

やっと本来の動きが戻ってきただけに明日の中止は残念です。 

さて今後の予定ですが・・・

クサム走行会はsakumaxさんが参加できる21日以外で

んで14日はイベント 『SUGOでノブさんと走ろう会』 です。

ウソです。
本当は山形カワサキオートさんのWEST WOOD杯プチエンデューロ大会に参加しちゃおうって事です。
火曜日のレースなんて普通ないですからね。出ないわけにはいきません。
参加費3000円で豪華賞品?もでるらしい・・・(のぶさん談
当日のぶさんはお手伝いでMかライダーか解りませんが、久々にゴリゴリしたいと思います。


ツアー詳細は、リーダーいが組長とりまとめてまいります。
皆さんで押しかけてのぶさんのお世話になりましょう♪




どうしましょ・・・

これはオイラに逝けということでしょうか???

PICT2971.jpg

08 YZ85LW ・・・

程度はあまり良くありませんが、自分のお小遣いでは買えない微妙な価格。
YZ250Fもろくすっぽ乗れないのに、どうしましょ?
ってまだ手に入れてもないのに・・・

背骨折ったKAGEが妙に反応してましたがっ

さけびたぁ~い!

雨よ降るなぁぁぁ~!と・・・
でもできません

たばこ辞めてもうすぐ1年にもなるのに・・・
喉をやられて声が出ません。
昨晩薬局により購入。

PICT2950.jpg

昨晩から口内スプレーしまくりですが、治りません・・・
あっ!心配して電話なんかいりませんから~!
なんせ声が出ませんので

みんなオフビで楽しく走ってるんだろうな・・・
23日は絶望的なのかぁ???

にゅうていすと!

昨日はお休みでしたが、前日の雨でバイク遊びは断念・・・
必然的にお買いものへ・・・

そこでGETだぜぇ~。
グレープシロップ

grape.jpg

23日はかき氷がおいしく食べられる天気になって欲しいものです。

今のところの週間予報では奇跡的に?曇り時々晴れの予報

ピックアップ仲間?

今日の仕事の締めは伊勢原まで配送

帰りの東名は厚木から渋滞11Km・・・
しょうがないから246で帰ります。

21時ころ相模川をこえたあたりで・・・
SBSH6811.jpg

ピックアップ仲間発見!
知り合いではありませんが、こっちは軽トラ(一応ピックアップか?)

どこか走ってたんでしょうな・・・

カツオ先輩が歯周病???

FMヨコハマから当分は療養に専念とか、そんなアナウンスが・・・

よくよく聞いたら

川崎市立夢見ケ崎動物公園の人気者、レッサーパンダのカツオくんの事らしいです。

元記事カナコロ

歯周病って怖いですね。自分も歯医者に通わなくては・・・

午後からが吉!?

首都高トランポバトルで熱い戦いを繰り広げたモリマンですが
成田コースインはお先にぃ~♪

ぜんぜん着替える気配もなく、整備を始めるモリマン・・・
これも作戦だったのか!!!

PICT8133.jpg

午後になってやっと出動

PICT8185.jpg

そんなにバイク汚れてないんでは・・・
いやいやそんなことはありませんでしたね。
まぁ午前中よりはコンディション良かったですがっ!

PICT8182.jpg

ナガミネくんもイケイケですねぇ。

さて本題。
いたるところでこれでもかっ!とネタにされてますが・・・

PICT2778.jpg

かつお先輩が『かつお池』で獲物を見つけたようです。
仕掛けはトラ紐でOKらしいです。
糸をたらして待つこと10分・・・

『大物ゲットだぜ~』 
と言ったは定かではありませんが

PICT2782.jpg

大物です。まだかつお池には獲物がひそんでいるのでしょうか???

PICT2786.jpg

久しぶりの社長出動です。
風の噂ではなんとかエンジンかかったようですね。よかったねぇ・・・
いやっ!いっそとどめが刺さった方が良かったのでしょうか?
まぁ体が無事でなによりです。

って本人は皆さんのブログのぞいているのでしょうか???

マディのちGOODコンディション???

今日は成田です。
首都高お台場手前でモリマン号 『ロックオン』 
PICT2777.jpg

壮絶なバトルでしたが、結果はイーブン
勝負はまた次回に

前日の雨も成田なら埃も立たずにGOODコンディションだろう
と思っていましたが、マディコンディションでした


昨日は随分にぎやかでしたねぇ~♪
しかも体力的にハードでした。
坂の途中で立ち往生したり、ガス欠したり、ワカゴン助けたり、かつお池事件とか・・・

PICT8089.jpg

PICT8107.jpg

やっぱり 『ぷちスプラッシュ』 でした。

PICT8155.jpg

PICT8164.jpg

親分、sakumaxさんはマディーもなんのその!流石です。

PICT8130.jpg

ワカちゃん、ハッピーエンジェルのジンジャーカレーでパワーをつけたようです・・・
 その成果はいかにっ!!! 

wakagon2.jpg

見事大坂制覇です

その後本コースも周回できたようですし、目標達成ですか!
でもカレーのおかげでは無いようですね

しかしその直後あんな事件が起きるとは・・・    次回につづく。

次のページ

FC2Ad

