クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



走行会お疲れ様でしたぁ~♪

天気も心配でしたが、マディーコンディションの中
19名もの好き者にお集まり頂き無事?楽しく走行できましたね。

PICT8358.jpg

PICT8377.jpg

のじべーさんとのバトルは楽しいです。
よきライバルです♪

PICT8390.jpg

もう山さんも固定メンバーですね♪

PICT8369.jpg

なかなか良く撮れたんでない?

PICT8476.jpg

轍のレポアップ楽しみにしてますよ~!

PICT8402.jpg

かつお先輩もいなくてはならない存在ですね!

まぁ若干1名痛手を負いましたが・・・
みなさん同じリスクのもとで走行してます。
誰かが怪我すれば絶対助けると思いますのでノープロブレム!
それより早く治してまたバトルしますよ~!

ブログのUPも楽しみなんですからぁ~ねぇ師範!

汗だくっ・・・

SUGOのエンヂューロコースで再始動で苦い思いをしましたので・・・

親分のアドバイスどおり、プラグをイリジウムに交換です。

PICT3582.jpg

火曜の天気予報があやしいですが、タイヤ交換も・・・

PICT3583.jpg

寒いときはタイヤ硬かったりしますが、この時期は汗だくです

PICT3586.jpg


この時期の雨なら寒くないので、開催しましょうかね?
でも5人集まらないといけませんみんなで泥だらけになれば怖くない?

青色っ!

yz250f_main.jpg

YZ250Fは発表になりましたね。

やはりキャブですね。
677250円(税込み)です。09の3万円UPですかぁ。
外装は新設計でフルモデルチェンジでしょうか・・・
09の型落ち感が強いじゃん

450や2ストはベールに包まれたまま・・・
後方排気?廃盤?ウワサはいかにっ!

ぷはぁぁ~。

って飲んでませんけどね。

PICT3503.jpg

しあわせそうですねぇ

PICT3475.jpg

師範はやっぱりジェニックですねぇ

PICT3480.jpg

ジェニック3人衆?
あっ二人だけ???

いえいえ、なかば強制的にやらされてた?もしくは自主的にジェニック???

PICT3499.jpg

まだ飲みが足らないようです(笑

やはり・・・

税込みだと70万マソ越えですかぁ・・・

CRF250Rは724,500円(税込み)になる模様です。
税抜きだと690,000円 09からだと55,000円UPですか。

450は1万UPの871,500円の模様・・・たっ高いですぅ~。

いが組長どうする???

ウェストウッド杯 プチエンデューロ

行ってきましたSUGO!

カワサキオート山形主催 ウェストウッド杯 プチエンデューロ。

初心者が楽しめる???ほどコースはイージーではありませんでしたが、
久しぶりにエンデューロらしいコースを走らさせて頂きました。
コースはバイクの汚れ具合でご想像ください
PICT3348.jpg

みんな同時に走っていたので走行中の写真はありません・・・
後にまりぼーさんのHPがわかれば見れるかも?

PICT3352s.jpg

徒歩で撮影お疲れ様でした。
今度は普通の走行会に参加しましょうね!

PICT3353s.jpg

へんなおじさんの後ろにまりぼーさんが映ってないかい!!!

レース後はお風呂&焼き肉を食べにノブチャンプの地元へ
飲んで食べて・・・

次はお蕎麦を食べに、水車生蕎麦へ
SBSH6824s.jpg
板そばだそうです。
一枚で3人前だそうです。
腰が強くサイコーにおいしかったです。

初公開!!!ノブチャンプのアジトへ・・・

PICT3356s.jpg

泊めて頂きました。

次の日は帰り道に寄り道でしどきでした~
SBSH6825s.jpg
午後からでしたが、連チャンはこたえました・・・

残念な事にみのるは定休日でした
次回リベンジしましょうN峰くん!

雲行きははたして・・・

いや~九州は梅雨明けですか?
関東も週間予報では傘マークありませんねぇ。

あさってはいよいよSUGO遠征ですが・・・・
昨日の天気予報では雨、雨、雨・・・
昨晩の整備ではタイヤ交換する予定でしたが
ヤメテシマイマシタ。

しかーし、現在の天気予報は火曜だけ曇時々晴!?

ん~ナヤマシイ。
みんな行くんですよね

ほふくぜんしん

姫も、もうすぐ6ヶ月。

はいはいぢゃ無いところがイカスでしょ!

PICT3281.jpg

寝返りうって頑張ってます。

PICT3286.jpg

ライフルのおもちゃでもおきましょうか(笑

初!蔵出し写真館

PICT3146.jpg

PICT3157.jpg

そぉ言えば、450は積んできてたんですか?

FC2Ad

