クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



Krovanh(クロヴァン)めっ!(台風11号)

残念ながら、明日の走行会は中止とさせていただきます。

そんなにピンポイントにいらっしゃらなくても・・・

逆回りになったコース走りたいなぁ・・・と言うことで
9/29(火)に開催します!

皆さん、ふるってご参加くださいネ

珍獣ハンター通信!

店の前通過!!!

PICT4246.jpg

PICT4247.jpg

PICT4248.jpg

いまや国民的アイドル!?イモト、がんばれっ!

雨ですね・・・

それでもイモトは走ってます。

熱い男はイバモトです。

明日は激しく降るのかなぁ・・・
1日乗れないと、15日のSUGOまでおあずけの予感・・・
ハァ~。。。

まぁ明日の降る量次第ですね。

歌謡は勝沼へ!

昨日は涼しかったですねぇ~!
風もあったし、サイコーのコンディションのなか・・・

毎年恒例行事の『ぶどう狩りへ』GO!!!
ちなみに去年はココ

PICT4125.jpg

毎年違う農園に行ってます。
今年は勝沼インターから激近の『古柏園』へ

PICT4123.jpg

巨峰・サマーブラック・デラウェア・キングデラの1時間食べ放題で
大人1名1050円、小学生以下無料。←ここポイントですね。
食が細い我家には食べ放題はあまり向いてませんが、一家で2100円で食べ放題なら◎
初めて食べましたが、サマーブラック!美味しかったです。
ピオーネを食べれなかったのが心残りですが・・・

4人で6房食べましたぁ♪
おみやげ3房で1800円だからお得でしたね・・・

PICT8891.jpg


帰りにサービスで傷物ですがデラウェアとももまで頂きました♪
ありがとうございまーす!

PICT8924.jpg

楽しんでいただけたようなので、9月は2回位走りに行けるかな

PICT4129.jpg


その後はぷくぷくの湯でお風呂。
ここはオムツ外れてない子は、湯船に入れないのですが
ベビーバスが無料で借りられて、子供2人を自分ひとりで入れられて
なかなか良いんです♪
風呂上りにココの食堂で夕飯食べて帰って来ましたぁ。

さて来週は、クサム走行会です。
参加のみなさんよろしくお願いいたします♪

こっ、これは!!!

SEIさんのブログに出てた『尾花沢サーキット』ってどこだろう?

って検索してたら・・・

ハケーン!!!

http://www.goshozan.net/5serkit.html

左下ノブチャンプ!!!
んでココが銀山なの???

ここからも!

見えますた。

PICT4072.jpg

まぁ毎年見えますがね。
師範と同じ夜空を見上げてたんですねぇ♪

また来年!

SBSH6839.jpg

まだお盆休みなのか?
暑いからか?以外にすいてました。

無事1回でパス。

SBSH6840.jpg

7年目突入!14万キロオーバーまだまだ頑張ってくださいね♪
これでまた1年延命措置がとられました

そうそう師範の現場検証!

SBSH6843.jpg

たしかに家の近所に出没ですな。
やはりお昼はラーメン???

# 今日はかようですが

9月の走行会は・・・

残暑も厳しいと思いますが・・・

 9/1(火)開催いたします! 

皆さま。有給取得お願い致します!

オノコーチはニューマシンまだかな・・・
師範もまだ骨つかないよね・・・
バーニーさん大丈夫かな?
sakumaxさん有給とれるかな?

人数少ないかな???

予定通り・・・

ららぽーとに行き、シンケンジャーショーを見てきました。

本日のみの公演で13:00と15:00の2回だけです。
平日ですが、さすがに子供たちは夏休み。

ということで1時間前に会場入りしましたが流石にベストポジションは
もう先約が・・・気合入ってますねぇ・・・
それでも始まるまで1時間あります。
結構な暑さの中、うちわ片手に待ちました。フーーーあちぃ。。。

2009081302.jpg

2009081303.jpg

2009081301.jpg

さーて一回戦終了です?
もちろん?と言うか案の状15:00~の回も参戦です

今度はビニールシートで中央を陣取り、
涼を求め店内で腹ごしらえをし第2幕へ出陣です
流石にこの炎天下、演じている人には仕事とはいえ脱帽です。
楽しませていただきました♪
まぁ見ているほうも大変でしたが・・・

ある意味モトクロスよりハードだったかも
次のページ

FC2Ad

