クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



マツダ 兄 モトクロスで骨折?in 成田?

えっ!

マツダ兄が骨折???

YAHOO ニュース






マツダ違いでした・・・
モトクロスしてたんですね。
もっとやってることアピールしてくれれば良いのにね!





ジョギング。。。

SBSH6858.jpg

多摩川・中野島付近。

ジョギングはしてません・・・
お仕事で配送ですよ

最近肩が痛くて車の運転が辛いです
接骨院通っております・・・

組長プロジェクト速報!

SBSH6868.jpg

エンジン装着!
完成まじかです♪

これで明日のヒーローズに間に合います♪

えっ?雨だから出ない?

11月クサム走行会 日程のお知らせ。

10月は火曜の貸切が有りませんでしたが・・・
11月はかろうじて10日(火)がありましたので
11/10に開催決定です!!!

皆さんふるってのご参加お待ちしております♪

組長プロジェクト始動!

SBSH6866.jpg

今年の新車なんですけどね・・・
一皮ムイテミマシタ。

SBSH6867.jpg

そして合体。

そろそろ部品が揃います。
組長いましばらくお待ちをっ!!!

まちがってないかい?

米沢駅前の食堂にて・・・

まだカキ氷たべれるんだぁ。
今日は寒いから注文しないけどね・・・

!!!

SBSH6864.jpg

永イチゴですか?

あづきって あずきですよね?

ほかにも¥マークが 『半』になってたり、突っ込みどころ満載のメニューが掲げてありました(笑

でもイナゴはありませんでした

天地人ツーリング!

もはや年に1度しか行かなくなりつつあるツーリングですが・・・

行ってきましたよ!山形へ。
1日目はあいにくの雨

いろいろ、回る予定でだったのですが天気が天気ですので・・・
ノブちゃんの地元天童も荒らすことはできませんでした

雨の日の為にと、下調べしていた蕎麦屋にたどりつくも『本日終了』の看板・・・

まぁ道中こんな素敵な虹も見れましたが

PICT5245.jpg

さすがに雨の中をバイクで走り回るのはつらいので宿を目指すことに

今回の宿は・・・こちらでございます♪

PICT5299.jpg

どうです。情緒あるたたずまいじゃありませんかっ!

白布温泉・湯滝の宿 《西屋》さんで ございます。

PICT5262.jpg

部屋から見える、山々はすっかり秋模様
紅葉もばっちりでしたよ!

とても気持ちの良い宿です。
是非皆さんも、泊まってくださいね♪
夕飯なんか・・・米沢牛のしゃぶしゃぶですよ!

PICT5270.jpg

あまりに美味しすぎて、他のメンバーはおかわりしてしまいましたよ。
もちろん別会計ですが・・・

2日目の本日は、午前中は少し雨もありましたが
そのあとは概ね晴れて気持ちの良い走行ができましたぁ
喜多方へぬけラーメンを食べて、会津を抜け無事帰ってまいりました♪

今回の走行距離 858キロでした。

まいどありがとうございます。

PICT5222.jpg

09の新車は売れてませんよ!
ちゃんと後ろにあります

下取です。

誰のかと言うと・・・


クサム走行会メンバーきってのイケメンライダー

PICT5212.jpg

(み)さん 10納車です♪

下取の09程度いいですよ!
なんせエンジンO/Hして乗ってませんから!
しかもタイヤ前後新品ときた!
気になる方はご連絡お待ちしてます


ハチゴーには気をつけろ!!!

在庫してた中古のYZ85を見にね、
日本語しゃべれないアメリカの方らいてーん。

エンジン掛けろと・・・
はいはーいよかですよ~!
キック1発!・・・かからんじゃん・・・
鋭い鬼キッーク!!!

踏みはずしました
弁慶に激痛が!!!

でも何事も無かったかのようにエンジン始動させて
得意のぼでーらんぐりっじで対応。
プライスダウンしろとの先制攻撃・・・なかなかやるのう。
流石に話せなくてはロクな商談にならず、プライスダウンして買っていただく。

どうやら相模川で家族で乗ってて、ワイフに買ってあげたらしい。
積み込みも終了して、ジンジンするスネは???

PICT5193.jpg

痛いです。お風呂沁みそうです。
1台売るのにこの代償が必要だったのかっ!恐るべしハチゴー!

教訓:慣れないバイクのキックはするな!

物好きなオヂサマ・・・

PICT5164.jpg

今晩徹夜で復旧作業だそうで・・・
ご苦労様です。

スイマーさんとバッティングしました(笑

今回はポッキン無しヨで良かったですね。

これからは疲れたら乗らないとか???
そりゃぁ金曜、日曜、月曜って乗れば疲れますって・・・

また明日も乗るそうですよ!
ホント好きですね♪
次のページ

FC2Ad

