クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



いい天気♪

SBSH6875.jpg

と言うことで・・・
現実逃避の旅へ!!!




続きを読む

今年最後の走行会です♪

来月のクサム走行会は・・・

12月22日(火)  開催いたします♪

今年最後の走行会です。
振るってのご参加お待ちいたしております♪

自分は実質走り収めかな?

今回の見所は・・・

組長はCRFで走れるのかっ?
新婚スイマーさんNEWマシンで復帰かっ?
sakumaxさんは有給とれるのかっ?
MIYAの肩は大丈夫かぁー?

の4本立てです(笑

10年ですかぁ・・・

このまえのお休みは、近場で『ズーラシア』へ

PICT0510.jpg


もう10周年なんですって
そんなに前でしたかぁ?
つーか、初めていきました
10年越しです(笑 
だって火曜休園なんですもの・・・Jrはもう3回くらい来てますが・・・

PICT0515.jpg


結構、広くて疲れますね・・・日ごろの運動不足は否めませんね。

グラチャン男子、快進撃です♪
先週バレーボールしましたが、まだ養生が必要かも!
師範!落ち着いたら是非やりましょう>バレーボール

メンテナンス・・・

愛機YZFは、組長にレンタル中ですので

痛くてどおにもならない肩をメンテナンスしにいってきます!

yukiさんが、行きつけのスポーツマイスターへ・・・

本日、仕事を抜け出して行ってまいります♪
はやく飛んだり、跳ねたり、踊ったり?できる体に戻りたいです。

1勝1敗

韓国戦。
2セット目は手に握る攻防。
#17 山口 舞 選手 のプレーが光ってましたね。

今日は対世界一ブラジル。
韓国戦で不調だった #12 木村 沙織 選手 も調子が出てきましたね♪
1セット先取するも流石に世界の壁は高いですね・・・

さて、組長のバイクの修理の方はなんとかなりそうです。
時間が少しかかりますが
3度目がないと良いのですが・・・

普段めったに行かない奥のコーナーです。
せっかく取ったのでUPしまーす♪

PICT0268.jpg

PICT0252.jpg

PICT0253.jpg

PICT0258.jpg

PICT0275.jpg

PICT0271.jpg

どうにも苦手なんですよね・・・奥のコーナー

そうそう

PICT0225_20091111222538.jpg

PICT0226_20091112132912.jpg

PICT0227.jpg

sakumaxさんの2-2-3-1 3の飛び出しです。
ここから届くんですね。シンジラレナーイ流石です♪
秘訣は『開けてるんですよぉ~』だそうです。

自分には不可能なので
次回は坂の手前の3個にチャレンジしてみようと思います。

11月とは思えない・・・

ほど暑かったです。

どの位かと言うと・・・
組長は水道の水で水浴びしてました

走りのほうは・・・
自分はダメダメでしたね。
やはり肩の痛みが気になり2本走るのがやっとでした

皆さんは気持ちよく走ってましたねぇ!

PICT0128.jpg

初参加のストーンさん

PICT0196.jpg

青が見慣れてきた?組長。なぜかCRFではない

PICT0215.jpg

ガチバトルで師弟対決!!!

PICT0164.jpg

J131さんも久しぶりでしたね♪

PICT0229.jpg

ウメさんも久しぶりでしたね。来月も宜しくお願いします(笑

PICT0313.jpg

軍団長!大丈夫でしたか?

PICT0179.jpg

本日のベストショット!sakumaxさん
次回はゆったり館お付き合いいたします(笑

いよいよ!

明日は、グラチャン開幕ですね。

もといっ!クサム走行会ですね♪
天気も良さそうですし~!
コンディションも良さそうですねぇ~♪

現在の参加者は16名ほどですかね。
怪我しないよう、楽しく走りましょう!

NEW ウェア!!!

これから寒くなるので・・・

NEW ウェア 投入です♪

PICT5564.jpg

プラシャツ(プラクティスウェアね)&ジャージ上下。
もちろん、バレーボール用です。

11月10日にはグラチャンも開幕ですし・・・
格好だけは上手に見えるように・・・モトクロスも同じかっ!

でも肩が・・・

七五三

寒かったですが、天気良かったですねぇ~

みなさん、思い思いの場所でモトクロス三昧だったと思います。

自分はJrの七五三でしたぁ。

PICT9982.jpg

我が家の定番、寒川神社へ行ってきました。
さすが、休日賑わってましたねぇ。
女の子も着もの着て、かわいいですよね♪

娘の3歳と7歳の時期が今から楽しみです。

PICT9981.jpg

さて、痛めている肩ですが一向に良くなりませんなぁ・・・
接骨院で治療してもらってますが、来週までに良くならないかなぁ・・・
車の運転が苦痛なんです。

FC2Ad

