クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



大晦日。

今日はそばをうちました。

PICT1330_20091231140606.jpg

そば打ちはみずまわしと言う作業が重要だそうです。

PICT1336.jpg

がんばってお手伝いです。

PICT1339.jpg

切るのはじぃじにやってもらいましたが、今晩のそば完成です!

今年ももう終わりですね。
3日はもしかしたら成田?いけるかも!

寄り道っ。

少し早起き。流石にこの時期は寒いやね。
完全防備でZ1000で通勤。

30分後用賀通過。
1時間後中継地点到着。

P1010094.jpg

オフビ  ダー!

P1010084.jpg

ノブちゃんぷダー

P1010085.jpg

師範ダー
85の整備をお手伝い。もちろん金額が発生いたします。プロですから(笑

P1010096.jpg

sakumaxダー

P1010089.jpg

ナガミネくんダー

軍団長、バーニーも参戦でしたぁ。
フクオとMARIBOWちゃんは見学に来てましたね♪
MARIBOWちゃんおみやげありがとうございまーす!
2月は山形雪山ツアー企画したいと思います。

おっと通勤途中でしたね・・・
9:10頃再出発して開店に滑り込みセーフでした。

オフビ楽しそう・・・万全の体制で走りたい。

来年の走行会は・・・

1月の火曜貸切日は26日のみでしたが、
残念ながら先約が・・・

油断してました。申し訳ありません

と言うことで一発目は2月ですかぁ・・・

でも1月19日(火)はワカゴンちゃんが有給取得してるらしいので
成田に集合ですかねぇ~?

#3

PICT1218.jpg

クサムライダー走行会には登場2回目ですね

足立区のPRの為の撮影で昼休みに走行でした。
その後は、一緒に練習走行していただきました♪
出来上がりは北千住駅前のオーロラビジョンや
足立区のHPで流れる模様です。

PICT1201.jpg

PICT1259.jpg


走りはあまり参考になりませんっ!レベルが違いすぎて
一箇所ラインをまねしたらバンクから飛び出しそうに・・・あぶない、あぶない。

クサム走行会

実は昨晩から風邪気味?だったのですが
408に向かう途中、6回のピットインを余儀なくするほどの
おなかのくだり加減・・・
走行できるか不安でしたが、
5回目のピットストップのコンビにで
購入した薬のおかげでなんとかフーカツできました

フーカツつながりの組長CRF。

PICT1179.jpg

スイマーさんと(み)さんは慣らしでしたね♪

PICT1170.jpg

PICT1150.jpg

今年もまだまだ働くサメ師匠!

PICT1159.jpg

川さんも初参加していただきました♪

PICT1168.jpg

コーチ!帰るときはバックゲート閉め忘れないように(笑

PICT1119.jpg

よっしーも走れてよかったね♪
ウエアが今まで一番よいと褒められましたぁ

PICT1298.jpg

ストーンさんも前回に続いてご参加いただきました♪

今年も皆さんのご協力のもと楽しい走行会を開催する事ができました。
こころより感謝しております。

また来年も皆さんの参加お待ちいたしております!

今年最後の走行会

2009年ラストの走行会でした。

18名の精鋭ライダー+#3増田選手の乱入?で楽しく走れました。

ただ午後、山さんがフープスで前転。
救急車で運ばれで容態が心配されましたが
骨折もなく、入院はまのがれました。

しかし、マシーンのダメージ(キック下りない焼き付き?)や
強打したであろう頭(ヘルメットにはヒビが・・・)
からすると安心とまでは言えません。

病院付添&ご自宅までの送りの(み)さん バーニーさん お疲れさまでした。

今日は疲れたので、また明日にでも画像UPします

仲良くぅ~

ごらいてぇ~ん

P1010026.jpg

無事納車のはこびとなりましたぁ

さぶい・・・part2

P1010004.jpg

寒い朝には、ホットコーヒーがほっとするよね
家の近くの自販機。100円なのよねぇ~

P1010005.jpg

でかっ!
ってロング缶の大きさなのね!
思わず買ったらCOLDだった

P1010006.jpg


結局ホットのノーマル缶を購入で200円出費でした。

さぶい・・・

SBSH6893.jpg

ここは富士五湖道路。
寒くて?ぶれてますが・・・
電光掲示板の外気温の表示 マイナス4度
夏タイヤだけど大丈夫なのかーーー?

なんとかダイジョブでしたぁ~


ゾクゾクっ?

P1060070.jpg

P1060078.jpg

続々入荷でござます。
お待たせしております方々今しばらくお待ち下さい♪
S~ぢさま、寒いですがこれから逝きます!
新車に、新婚、新居、新しいずくめなスイマーさん!うらやますぅぃ~

12月と言うだけで、なにかと慌ただしく感じますね・・・
まぁ、ワタクシはいつもセワシナイデスガっ!

バイク乗りの仲間が事故してしまい入院してしまいました。
相手が悪いのですが・・・
あわてず、事故等に気をつけて気持ちの良い新年を迎えたいですね。
次のページ

FC2Ad

