クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



輝け!

のじべーさんが北千住のオーロラビジョン見たみたいですね。
足立区HPにも12月の走行会で撮影していた
増田一将選手の動画がUPされてますね♪
ネットの動画と同じなのかな???

【輝けあだち人】増田一将

今シーズンも頑張っていただきたいです。

食べ放題

本日の行先は・・・

PICT1689_20100126210448.jpg

いちご狩りです。

毎年色々な場所へ足をのばしていましたが
高設栽培のいちご狩りは初めてでしたぁ
腰を曲げなくて良いし、汚れも付いてないのでGOODですね!

しかもいつもは高速乗って移動ですが・・・
ココは神奈川県
時間とお金の節約も出来てナイス!

PICT1685.jpg

30分の食べ放題ですが、そこは小食な我が家。もとはとれる訳がありません。
Jrなんかミツバチにびびって6個くらいしか食べてないし・・・
まぁ楽しめたようでそれだけが救いですが

そのあとは近くの公園へ

PICT1699.jpg


ちょっとワカチャンの庭を偵察

PICT1707.jpg

そうココは海老名運動公園。
バイクは積んでないのでしばし見学・・・2名の方が走行してました。
はじめて来ましたが次はバイクで走りたいですね♪

MAX!

SBSH6914.jpg

最近のマイフェイバリットあーちすと!
オンタイムでCD購入してたはずなんですが、見当たらず・・・
BOOKOFFはしごの末ようやくGET!

いや~やっぱり久松史奈よいですね。
歌声、歌唱力、歌詞、ルックス。ツボデス。
最近は便利なもので、ネットなどで過去の動画までみれちゃって
当時の思い出がよみがえったり・・・

こんな動画も見つけちゃいました!
2007のオンエアーみたいです。
タカとおんなじ気持ちになっちゃいました。うらやましい・・・

今年でデビュー20周年だそうです。

久松史奈オフィシャルサイト

うぃんぐまーく

PICT1676.jpg

焼印入り♪

2010シーズン 1発目!!!

今年初のクサム走行会の日程が決定いたしました!!!

わかちゃんがヒーローズR-1の練習をしたいと言うことで・・・

 2/9(火)  に開催いたします♪

保険入って初の走行となるのかっ!?

お仕事の人も、有給消化お願いいたします(笑
歌謡の皆さんはもちろん強制参加です。

皆さん張り切って参加してくださいねぇ~!


タコ


PICT1497.jpg

組長!ごちそうさまでした♪

PICT1500.jpg


今すぐにお店がひらけるくらい
おいしいタコヤキでした。

走りのほうは

PICT1512.jpg
PICT1515.jpg
PICT1530.jpg
PICT1565.jpg
PICT1597.jpg
PICT1533.jpg
PICT1574.jpg

DNSだとおもわれたコーチも遅れて参戦!

PICT1554.jpg

にぎやかな歌謡でしたね♪

でもまだまだ成田の夜は長いらしいです・・・

PICT1669.jpg

お二方!風邪ひかないようにっ!

おのぼりさん

SBSH6909.jpg

いなかものが・・・うろちょろ。
ガラにもなく、ネクタイしめて

SBSH6911.jpg

新高輪プリンスです。

仕事終わったら本日バレーボール。
明日は成田です。


備えあれば・・・

去年の初走行は、2月3日のクサムでした。
今年は、19日で2回目の予定。ハイペースです

しかも去年もこんな時期にタイヤ交換・・・
今年も懲りずに、組長から頂いたタイヤを装着いたしました。
やはりゴムは寒いのでかっちかち。
ストーブにあてておいても苦戦・・・

何とか終了。

P1010272.jpg

19日は、オノコーチ不在ですが何だかんだで『成田』集合です。
組長取りまとめご苦労様でした(笑

現在の参加メンバーは
組長、sakumaxさん、バーニー、サメ師匠、ワカゴンちゃん、ストーンさん(午後から?)
スイマーさん、にぎやかになりそうだ♪

もっしー、スイマーサン、舞舞軍団長、muka師範、(み)さん!いかがですか?

1さい

PICT1472.jpg

今日は娘の誕生日です。
1年ほんとあっというまですね。

おおきな病気や怪我も無くすくすく育ってくれてます。

PICT1468.jpg

昨日は両家でお祝いした為、ファンタスティックナイト新年会参加できませんでした。
次回の宴にはさんかの方向で

初乗り!

今年の初乗りは、早かったです。

さすが3日!成田は大盛況。
こんな成田は初めてでした♪

PICT1412.jpg

でも走りにくい事はなかったです。
知り合いは、ドメさん、yuupapaさん、ストーンさんでした。
PICT1409.jpg

PICT1413.jpg

ルビーママさんから、あったかい豚汁いただきました。ゴチソウサマデシタ♪

みんなオフヴィへ行ったみたいですね。

今考えれば、5日の歌謡でもよかったかも・・・
でも苦手な飛び降りも少し克服


PICT1422_20100103223344.jpg

お年賀も頂いちゃいました。
次回は19日の成田ですかね。
次のページ

FC2Ad

