クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



探し物はなんですかぁ~♪

以前必至になって探したけど見つからなかったもの・・・

皮肉にも車上荒らしにあい、後片付けをしていたら

『 発見!

CIMG0218.jpg

いが組長!有りました!!!
今度、献上いたしますね♪

潜入!AB!!!

SBSH6922.jpg

これからミッション、AB潜入開始です。

SBSH6920.jpg

無事潜入!

※AB=AIR BASE の略なんですね・・・今頃気づいた。

マラソンはしませんよ(笑

SBSH6921_20100227102352.jpg


なーんて、ブラウンさんにデリバリーしてきました。

英語話せないので、異国の地に潜入するとドキドキです。
初めてのベース潜入でキョロキョロ、挙動不審者になっておりましたが、
日本語わからないブラウンさんに見事なボデーらんぐりっじで
無事引渡し完了。成せば成る!

えんちゃーんと叫んでみませんでしたが、会うことはできませんでした(笑

以外にいけたのか?

今日はHERO'S 開幕戦 in MX408ですね♪

えっ、エントリーはしてませんよ仕事ですからね。

CIMG0006.jpg

5:30起床!
またまた寄り道通勤してしまいましたぁ
NEW408も見たかったし・・・
コンデジの筆おろしは師範で・・・
バイクで柏まで45分&408まで40分といったところでしょうか。

CIMG0001.jpg

さすがへんなおっさんです。軽トラが良く似合う林業の人みたいですね。

CIMG0003.jpg

痩せ過ぎて、別人になってしまったノブさん。
誰かさんにメールするのに夢中です。
こんなモトパンだぶだぶのノブさんは見たくなかったなぁ(笑
オイラもスイミングでもしようかな?

さて、滞在時間は短いので皆様にひととおりご挨拶して
レース見物しなくてはねっ!
新しいデジカメ、取説読んでないのでイマイチ設定のしかたが解かりませんでした

CIMG0010.jpg

スタート付近の路面は溶けてマディー・・・前に出ないと泥爆弾くらいますね。

CIMG0045.jpg


CIMG0068.jpg

CIMG0071.jpg

CIMG0061.jpg

ヒロマさんも久々にお会いできました♪
ノブさんの送別会以来かな?

CIMG0078.jpg

今回は少し無理して予選まで見てから 帰り 出勤いたしましたぁ~♪

あっ、R-2はモトビのようですね
まだ寒いかな(笑

ついに購入。。。

この間落としてご臨終にしてしまったコンデジをやっと調達しました。

へそくりがなくなる前に買っておけば良かったのですが・・・

今回購入したのは CASIO の EX-H10

P1010714.jpg


もうすぐ後継のH15も発売になるのですが高くて買えないだろうし・・・

いつまでもカミサンのお古ぢゃ塩梅悪いし・・・

Image004~01

カミサンはパナ派なのね。
一番奥の(何年前のモデル?)は今回購入まで借りてたデジカメ。
女の人は扱いが丁寧なので、まだまだ使えそうですね。
真中はこの前購入のカミサン専用機。
手前が今回購入した 自分のデジカメ。お世辞にもコンパクトでないですね・・・

でも1回の充電で1000枚撮れるようです。

大事に使わないといけませんね。

復帰。。。

P1010637.jpg

本日、隙間風びゅーびゅーのダンボールの窓から卒業です。

K's Grow さん 寒い中ありがとうございました。

やられたぁ~(。´Д⊂) ウワァァァン!

Image002~01~00~00~00

雨なのに窓あけっぱーなしー・・・
んな訳無いっ!

やられました。
車上荒らし。近所で昨晩30件ほど被害があったらしい。
狙われたのは、車内の現金のみ。

普通そんな現金車に置いておかないよね。

しかーーーーーし。
私、こつこつヘソクリしておりました。
その額、アスタリスク定価で買える位Σ(゚ロ゚;)
あっさり見つけられてしまい
まるまるお持ち帰りされましたぁぁぁ

Image004~00

Image005~00~00

ちゃんと指紋も取ってます。

むかいの奥さんに 『なに盗られたのぉ?』
自分 :『ヘソクリぃー』
奥さん:『またゼロからだねぇ~』って言われてしまいました。

そのとぉーり
 再スタート決定です。

さて一歩踏み出せるでしょうか・・・

スライドショー



昨日撮影した写真スライドショーにしてみました。

フォトアルバムはコチラにUPしてあります。
すべてアップしてありますので都合の悪い方は連絡下さい(笑

昨日の走行

PICT2072.jpg

PICT2078.jpg

PICT1924.jpg

PICT1937.jpg

PICT1940.jpg

PICT1951.jpg

PICT1969.jpg

PICT2022.jpg

PICT1910.jpg

PICT1823.jpg

サンクス晴れ女さま。

心配された本日のクサム走行会の天気ですが
雨の『あ』の字も有りませんでした

PICT1714.jpg

総勢15名での
かつお先輩復活祭&j1さん念願?のクサム初参加&ワカチャンやっとMX408走行でした♪

PICT2070.jpg

PICT1849.jpg

PICT2049.jpg

PICT1946.jpg

PICT2064.jpg

PICT2031.jpg

乾きすぎてスリッピーな路面と埃にやられましたね。
こうなると皮肉なものでひと雨欲しかったりね・・・

次回は3/9(火)です。
ヒーローズ前にコースの廻りこそ変わりませんが、
セクションの変更があるそうです・・・
コウタロウさん!楽しみにしてまーす。

明日の走行会は・・・

天気が心配ですが・・・
18:00現在のYahoo天気予報ですと・・・

走行時間中は曇りマークで降水量は0mm。
なんとかもちそうな予感

これもきっと晴れ女さまの誰かさん?のおかげでしょう!

寒くなると思いますので、風邪ひかないよう楽しく走りましょう
次のページ

FC2Ad

