クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



雨ぢゃなかったっけ・・・?

起きると朝から雨・・・降ってくるの早くね???
それでも歌謡会は開催のようでしたね。

まぁ昨日はカミサンの取らなきゃいけない有給が消化されたのでいけませんでしたが・・・

そんなこんなで・・・こんな事してました。

CIMG1147.jpg

ダイエット効果をねらい?ボールプールで泳いでみたり???

CIMG1153.jpg

CIMG1162.jpg

なんとかレッドになりきってみたり・・・

来週は皆さん合宿ですね!
自分は東京ドームシティー、シアターGロッソの 『天装戦隊ゴセイジャーショー』 を見に行ってまいります!
万が一にも月曜の日帰り参戦は厳しい?と思いますが・・・

と言うことは・・・次の乗車予定はっ!
5/11のクサム走行会です。

連休明けすぐですが・・・

次回クサムライダー走行会は・・・5月11日(火)に開催いたします♪

ちなみに、いが組長、オノコーチ、(み)さん、舞舞軍団長は自動エントリーで参加確定です。

連休や合宿後で、モチベーション上がらない方も、そうでない方も
振るってご参加下さいまし!!!

よろしくお願い致します♪

画像UP!



組長お待たせいたしました!
画像UPです。

コチラよりご確認くださいまし!

昨日のクサム走行会

3月走れなかったリベンジ。
天気は曇り、、まずまずではないでしょうか♪

PICT2662.jpg

総勢14名でしたぁ~
トランポトラブルで参加できなかったよっしー次回は参加できると良いですねぇ!

PICT2650.jpg

チーム『マキタ』?
久しぶりのクボミヤくん参戦でした♪

PICT2742.jpg

久しぶりと言えばこのお方。 完全復帰モリマン
自分より若かったのは衝撃的でした(笑

PICT2750.jpg

ドメさんも・・・お互いに!!!(笑

PICT2804.jpg

クボミヤくんの年齢も衝撃でした!  
やんちゃすぎだと、皆から言われていました(笑

PICT2785.jpg

組長カウンターwww フォトbyわかごん

PICT2787.jpg

J131さんカウンターwww フォトbyわかごん

PICT2837.jpg

華の女子大生ライダー わかちゃん
来月お誕生日だそうです。
皆さんプレゼントの準備忘れずにぃ~www

PICT2924.jpg

午後からの走行は、雨が降り続けましたが
小雨だったため丁度よい散水でしたねぇ~♪

まだ時期が早いようですが!!!

PICT2942_20100421095653.jpg

どうやらシーズンインしたようです(笑
風邪ひかなかったかな?

明日は~

天気もまずまずぢゃないでしょうか!!!

モトGPは噴火の影響で延期みたいですね・・・恐るべし自然のPOWER。

クサム走行会は開催ですよぉぉぉーーー!
NEW408楽しみでーす♪
メンバーも続々エントリー中です?(笑

定員にまだ余裕がありますので、ドタ参もOKっすヨ♪
さめ師匠、muka師範、かつお先輩、のじべーさん、フクオ!
楽しく走りましょう!!!

今晩バレーボールなので、怪我しないようプレーしてきます。

(み)さん 全日本通信

なんか・・・

違うよ~!

重いの真ん中寄せてグルッとまわして。。。

100418_121922.jpg
100418_121945~00

いいなぁ・・・全日本観戦???
(み)さん!エントリーするの忘れたんですか???

走行会走行できず???

火曜日も天気なんとかなりそうだしぃ~
そろそろマシン準備しなくちゃねぇ~

なーんてのんきな事いってたら・・・
フロントまわりに違和感
明らかなガタが・・・
前回のオフビの走行時には気がつかなかったのか?

!!!

CIMG1020.jpg

フロントのホイールベアリングがご臨終です
今から部品オーダーしても火曜日の走行会に間に合わないじゃん
つーことは見学???

万事休す・・・

続きを読む

またまた・・・

CIMG0948.jpg

雨の港でございます。

寒いですね・・・
今週は天気が悪いみたいですね。
来週はばっちり晴れることを期待しております♪

TDL。。。

昨日のお休みは・・・
前日の雨でモトクロスは無し?(もとから走る予定じゃありませんでしたが・・・

でずにぃーらんどへ、いってまいりました。
平日なのでそんなに混雑はないだろうと思っておりましたが・・・
過去サイコーの混み具合の火曜日でした

まぁ来てしまったので楽しみましょう♪
CIMG0823.jpg

カールじいさんもおりました。
楽しんでおられるようです♪

CIMG0829.jpg

満喫されているようです♪













CIMG0831.jpg

まだ試練が厳しかったようです・・・大泣きです

なんだかんだ言いつつ、流石ランド1日楽しく遊んでこれました。

そろそろ・・・

春の交通安全運動ですね。

poster_t_s.jpg

皆さん 捕まらないよう 交通ルールを守って安全運転で行きましょう♪

4月6日(火)~4月15日(木)までの10日間だそうです。

FC2Ad

