クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



明日は・・・

久々、ナリタな予感。

復活!かつお先輩も参戦予定って、中1日ぢゃん
いきなり週4くらい走り込むつもりですか???
復帰3周目でステップアップクリアらしいし

もうカナイマセンネ・・・

まぁ明日は11時ころから4時くらいまで、久々の成田満喫してきたいとおもいます!



6月の走行会は・・・

8日に先約があった為、あいている29日に決定です。

梅雨の時期なので、走れればラッキー?
ヒーローズの直後なので、ダブルエントリーの方は大変だと思いますが
ふるってご参加くださいネ!

なんなら自分も朝、軽井沢経由でイコールコンディションにでも・・・
何がイコールだか分かりませんが

つーか冷静に考えて行けるのか?いけないのか・・・

お買いもの~♪

今日はモトクロスもしないので・・・

CIMG1429.jpg

ぶらり、さめ師匠さんのお店 『Foot』 へ

CIMG1428.jpg

丁度顔出した時に、パンクのお客様ご来店。
タイヤ交換、チョッパヤデス。


CIMG1427.jpg

ストライダーを購入させていただきました。
カラーは下の娘も使えるよう、ホ○ダレッド。

家に帰り、早速組み立て。
と言っても、前輪タイヤ、ハンドル、サドルを組み付け
付属のスパナで締めつけておしまいですが(笑

CIMG1431.jpg

さーて、気に入っていただけるでしょうか?

寄り道通勤Part4

昨晩はZ1000オーナーのミーティングでした。
第三京浜 保土ヶ谷パーキングに Z1000が20台近く終結!

CIMG1403.jpg

街中で見かけないバイクなので、ある意味異様な光景(笑
次の日の通勤もあるので?0時には退散。風呂入って1時に就寝。

日曜は雨の予報・・・雨はヤダなぁ・・・
3:30に目が覚める。
外、雨はまだ降っておらず・・・
『行きますかっ』復路はカッパ覚悟の上で出発!
それはコンナやり取りがあった為いつもより早めの出勤?

3:45出発 高崎IC5:00通過 片道158Km 
少し道間違えましたが、何とか雨には降られず6時頃には到着。

CIMG1407.jpg

そう、ココはモトフィールド榛名。
本日HERO’S R-3 開催日です♪

例のブツをsakumaxさんに無事渡し、任務終了。
喜んでいただけたようでなにより???

CIMG1411.jpg

師範のオレンジつなぎは注目の的(ツッコミの的???)でしたね♪
写真はオラウータンの着ぐるみ着てるみたい(笑
そんなこんな師範をイヂっていると雨がポツポツ・・・

おっと通勤途中でした!!!
流石に遠いので、長居はできません。
カッパを着込み、7:00出発。
関越→環8→246と走り 無事9:00に出社できました。
もう少しゆっくり出来たかな?
次回があれば、7:45くらいまで滞在できそうです(笑

そういえば、事前エントリーしていない師範は出走したのでしょうか?気になります(笑

本日の通勤距離 288Kmでした。

リアルツリー?

serow25th_006_800.jpg

「SEROW250」 25th Anniversary Special 発売

水圧転写による「Realtree® AP HD™」パターンを
フロントフェンダー、タンクカバー、サイドカバーに施してあります。
柄は、一枚のシートから切り抜き転写する為、同じ柄にはならないそうです。
台数限定ではなく、受注期間限定で生産するそうです。

バーニー号も外装交換でアニバーサリー?

キターーーー♪

CIMG1389.jpg

お店のエストレア。
残念ながら上手く写りこめません・・・

満開???

あいにくの雨模様の天気でしたが、SUGO帰還の後お出かけしてまいりました。

PICT3090.jpg


芝桜。

富士芝桜祭り。5/31まで開催しているようです。

今年は季節はずれの雪のせいで、開花が揃わなかったらしいです。

これで6~7分咲きだそうです。



PICT3086.jpg

その後は、雨天の為?御殿場のアウトレットへ・・・
自分は車の中でお留守番でしたがっ!
帰りは東名御殿場ICよりペースカー 先導でドライブ・・・クタビレマシタ。


激動の休日

さて今年初のSUGO。

天気サイコー!暑すぎるくらい・・・

PICT2947.jpg


去年からレイアウトの変更は無いものの、所々少変更あり・・・
路面は、トラクターで耕してあり(笑
今まで見たことの無いゴロゴロの塊が・・・

PICT3014.jpg


塊が崩れて、ラインが出来るまでまともに走れなかったなぁ・・・
前回まで躊躇無く飛んでいた5番のテーブルも形状がマイナーチェンジ!!!
どうもチャレンジする気になれなませんでした

PICT2982.jpg

久しぶりMARIBOWちゃん
山の中のヒルクライムもガンガン登るし、沢下り、沢登りも余裕綽々。
センスあるし、ガッツもあるし、脱帽です。

PICT3028.jpg

さらに絞れたBODY&走りのノブちん。
以前から履いてるGパンダブダブでした(笑

PICT3055.jpg

お久しぶり!ウゴウゴさん。
ビッグテーブルも飛んでるぅ~!!!流石です。
またご一緒しましょうネ♪

PICT3076.jpg

アライさんもタフですねぇ。
長いこと走り込んでました。流石です。

今回初めて山の中走りに行きましたが、SUGO広いですね!
一人で入って行ったら間違いなく遭難できます。
カメラ持って行ってないので写真はありませんが・・・
次回は組長もアタックしましょうね!

最後に5番のテーブルチャレンジしましたが・・・
微妙にショート!
体重を支え切れず、チ○コ打つは、バーパットに顔打つは、ひざ痛めるはで終了。
次回に持越しです(苦笑


走行後は仙台に繰り出し、井上雄彦 最後のマンガ展 を観覧。
すごい迫力の 『画』 でした。
お土産購入して、夕飯。
地元の方のアドバイスを取り入れて・・・利休へ!
もちろん   『牛タン』  

CIMG1366.jpg

CIMG1367.jpg


上手かったぁ~!
また行きたい仙台(笑
SUGO合宿、仙台の夜、有りだと思います

追記:画像UPしました。

24時間タタカエマスカ?

SUGO日帰り遠征。
2時出発。組長拾って深夜割適用ぎりぎり3:55浦和料金所通過。

CIMG1359.jpg


帰路は矢板北PAで1時間記憶を失いつつ2:30無事帰宅。
ハードでした♪

本日無事?8:30起床できたのでこれから家族サービスw
お出かけしてまいります。

と言うわけで、SUGOレポートはのちほど・・・

これは!!!

CIMG1354.jpg

W優勝の師範。ご来場!

これはジェニックを超え、アートですね♪
次のページ

FC2Ad

