クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



暑い火曜は・・・

家族でおでかけでした。

箱根小涌園ユネッサンへ!
CIMG20611.jpg


箱根とはいえ『はこねこ』の中の人暑くては大変だ!

フリーパス?だと大人4000円と良い金額取られるのですが
15:00以降なら7月中は1500円とお徳♪
と言うことで、スタートゆっくりで14:15分ごろ到着したのですが
先におみやげやを物色して時間をつぶしてから入浴?
閉店の19:00の30分前まで遊んできました♪

CIMG2062.jpg

まだチビが小さいので、今の所はこんだけ遊べば十分かな。
というか自分の体力が持ちませんね(汗
お風呂は入っているので、家につくとバタンキューでした。

11

sakumaxさんのゼッケン?

いえいえ・・・

CIMG1984.jpg

男の2スト 11モデル YZ250 です。

師範いかがですが?

続きましてぇ~・・・

CIMG1989.jpg

フクオの2スト 11モデル YZ125

CIMG1994.jpg

折角なので並べてみました。
決してヤマハのまわしものではありませんヨ。

蔵出し写真館


PICT0025.jpg

PICT0029.jpg

PICT0017.jpg

PICT0055.jpg

PICT0014.jpg

PICT0051_20100722232021.jpg

PICT0015.jpg

PICT0032.jpg

今回はあんまり写真撮って無かったみたいです・・・
gamuさんすいません。
走行タイミングが被ったようで撮れてませんでした・・・
来週水曜は谷田部、気をつけて行ってきてくださいネ!

久々の歌謡会は!!!

にぎやかでした。

Image016.jpg

&暑かった・・・

久しぶりのsakumaxさんにも今年初のかき氷、食べていただきました。

PICT0003.jpg

肋骨ポキチーンのk先輩も登場。

PICT0007_20100720204423.jpg

同じ年には見えないJrとトモくん。
すぐに意気投合(笑
ずっと一緒に遊んでました。

PICT0024.jpg

親分は相変わらず、ブンブンでした。

PICT0026.jpg

最近レース会場ではお会いしてますが(笑
一緒に走るのは久しぶりでしたね♪

PICT0043.jpg

キングビー成田支店もOPENでした。

PICT0059.jpg

PICT0074_20100720210605.jpg

1発目ステップUPチャレンジショートして死にそうになりましたが
コーチの後ろからのプレッシャーにより、一応クリアする事が出来ました。
が・・・痛めていた膝がひどくなったような気がします・・・

2011モデル

もうすぐフクオ号も到着?
まだ注文は頂いてオリマセンが???

CIMG1934.jpg

いいなぁ新しいの・・・でも買い替えには15諭吉は必要な訳で・・・

ムリっ!

FI化にむけ貯金しておかないと・・・一向に貯まりませんが

ご愁傷様です。

名誉の為?に、目隠ししておきます。

SBSH6954.jpg

彼が手にしている物は、赤い紙切れ。

本日出勤途中に、ニンジンもったオジサンにおいでおいでされたようです。
自分も10年位まえに、同じような境遇味わっていますので
心中察しております。
(デモねたにさせていただきますが・・・)

皆さんも、くれぐれも青いのや、赤い紙切れもらわない様に気をつけましょう!
仕事や遊びに影響しますので・・・


しゅっとぉー

昨日のクサム走行会は、晴れオンナ様不在でも
奇跡的なコンディションで皆さん楽しめたようで・・・

行きたかったぁ・・・(涙

SBSH6953.jpg

本日はぁ、大和警察にいきました。

悪い事はしてませんよぉ~

SBSH6952.jpg

家近いんですけどぉ~。
会社にもどります・・・

もう梅雨明けですかね???
来週は成田いけるかな?いけると良いな

何年ぶりだろう・・・パート2

SBSH6950.jpg

本日はメーカーの講習で朝から夕方まで産貿ホール。
初めてみなとみらい線乗ったり、座学でグッチョリ眠い・・・

ここは山下公園です。

公園自体は変わって無いと思いますが・・・
園内にローソンができてたり・・・

十数年前とはだいぶ様変わりしたのか?してないのか???
あまりに来ていなかったので解りませーん

何年ぶりだろう・・・

朝起きると雨・・・
モトクロスするテンション
バーニーさんちの方は凄いゲリラ豪雨だったみたいですね。
大丈夫だったんでしょうか?

家でぼーっとしてるのも嫌なので、合羽着てGO!
つーかすぐやんで良い天気?
成田行っておくべきだったか???

でも引き返せない・・・
サウナスーツ着てる感だが、脱がずに我慢のライド。

CIMG1817.jpg


鵠沼海岸着!

海水浴ではありません。

CIMG1823.jpg


4年ぶりくらいでしょうか、2時間くらいプレーしましたが・・・
バテバテのボロボロでした。
ビーチバレーは難しい。

デフレ???

ホンダ全二輪車値下げ…3年で10年前の価格に。

だそうです。
ここのところ性能UP、コストUPをそのまま価格UPにしてきましたからね。
250ccスクーター FORZAで12万円値下げってどんだけ!?

市場規模縮小=1台あたりの利益確保→価格UP。
規制でいまいちユーザーに魅力的な商品提供できず。
わからなくはないんですが、その結果自分の首をこんなにしめる事に・・・

まだCRFは発表されてませんが、
万が一にも値下げでYZ250Fより安いって事がありうるのか?
まぁ、無いとはおもいますが
次のページ

FC2Ad

