クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



けんじ通過。。。

かなりのハイペースのようです。

CIMG2629.jpg

今年の暑さはかなりこたえると思います・・・

CIMG2630.jpg

CIMG2631.jpg


完全けんじかと思いきや・・・『はるな愛ちゃん』でした。

ゴールまであと少し、 ガンバレー 

クリスキターーーーー

CIMG2625.jpg

苦汁の決断をしたようです。
ウチに利益はもたらしてくれませんでしたが・・・(汗
来年はおねがいします(笑

CIMG2626.jpg

今回のクサムは参加ですね♪
師範には勝てないだろうな・・・


おめでとぉ~~♪

遂に!

スイマーサンもパパさんライダーに!!!
 おめでとうございます。 

待望の女の子。よかったねぇ~!
でれでれの顔が安易に想像できますね(笑

これから、ますます頑張りましょうね。お互いに・・・

PS:9/7は参加できそうなのかな???


クサム走行会 9月開催日決定!

え~コチラでのアナウンス遅くなりましたが・・・

 9/7(火)開催決定です♪  

遠方から?ノブチン&MARIBOWコンビも秘かに参加予定???
山さん フーカツ???

この日はMARIBOWちゃんの誕生日&ワタクシも37回目の・・・

楽しくなりそうですね♪

9月には行っても暑さが厳しい予報ですので、熱中症対策忘れずに!

蔵出し映像館 

練習走行オンリーですが・・・

師範ライド。

[広告] VPS


yukiさんライド。

[広告] VPS


k-taくんライド。

[広告] VPS

寄り道通勤 Part6 MC オフビバージョン。

寄り道通勤至上、初MC乗り込み成功。

CIMG2417.jpg

#117の猛烈なキテキテビームを食らったので
ガリガリくん持参で参上いたしました。

行ってみれば、SEIさん、リエさん、yukiさん、師範、ルーさん、K-taくん、大佐さん
キョウジュ、サクラギくん(見つけられなかったけど・・・)
結構しってる人がいましたね♪

半年振りのしゅ~ぢくんも『やっぱモトクロス楽しい』って
そりゃソーでしょ♪
あ゛ー走りてー!

CIMG2451.jpg

CIMG2438.jpg

CIMG2495.jpg


CIMG2489.jpg

CIMG2421.jpg

CIMG2464.jpg

コンデジしかもって行ってないので上手く撮れません・・・
シャッターのレスポンスが悪い、と言うかツカミずらい。
次は1眼もって行こう!

今回はなんとか練習走行まで見ることが出来ました♪
少し押してたと思いますが・・・
行きの川越街道のネズミ捕りには少しびびりましたが、(あわやサイン会場入り
無事に本日も寄り道出勤完了しております。

本日の通勤距離 131.7Km でした。



どかーーん!

CIMG2410.jpg

はなびーと思って外でたら・・・

終わったらしい。多摩川2ヶ所???

明日はオフビで師範がドカーンと・・・

9月はWERでワカチャンがどかーん!?

01でないの???

SBSH6973.jpg

師範オーダー 01でしたが・・・???

まぁ・・・日曜お届けね。

準備完了

CIMG2384.jpg

これから車検行ってきます!

毎年メンドイ・・・

やはり・・・

ハード&危険でした

CIMG2361.jpg

ダウンヒル。
意外にハードでしたヨ・・・
初心者コースでも1本上がって下りて1時間弱。

自転車慣れないため、
走行2本目にペダルをこいだつま先を地面に持って行かれ・・・
ジャックナイフ→前転・・・吹っ飛ぶ!!!
激しく肩から転倒。
足もガクガク。
モトクロスよりアブネーよ・・・転ぶとね。

CIMG2372.jpg

CIMG2379.jpg

結局4本のライド。
1日券4600円、1回1000円。元はとれませんでした・・・

最後の1本は中級者コースにチャレンジしました。
結果下りてこれましたが・・・罰ゲームのようなコースでした

CIMG2383.jpg

サービス券があったので足湯につかり
帰省ラッシュ渋滞の中央道を4時間かけて帰宅しました。
次のページ

FC2Ad

