クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



10月のクサムは・・・

ここんとこモトクロスしてそうで乗れてないMIYAです。どうも!

さて10月のMX408は・・・26日オンリーでしたので

選択の余地無く 10月26日(火) 開催決定です。

皆さん、万全の体制でご参加くださいまし♪

ちんばりん。

急いでたわけではありませんが・・・

CIMG2956.jpg

ちんばりんでした

まぁ言わなきゃ誰も気づかないでしょうけど。

そういえば朝、保育園に行くとJrと同じクラスの女の子から・・・

『MIYAくんのパパはなんでおなか大きいの?』 との質問が・・・

妊婦とでもおもったんでしょうか(汗
まだまだ大きくなるぉぉぉ~と言っておきました。

そろそろまぢでダイエットしないとマズイカ・・・

雨ですね・・・

ひそかに企てていた日帰りSUGO計画も
雨天の為中止

家で腐っててもしょうがないので、先送りにしようと思っていた引あげ作業。
荒川区役所付近まで、車検切れのSRを引取にいってきました。

家に戻りおそめのランチ。

SBSH6979.jpg


また丸源ですが、今度は味噌ラーメンをお試し。
肉そばの方がおいしかったかな?

昨晩もラーメンだったからいけなかったノカー?

これから保育園お迎えに行ってまいります。

俺流!

師範!

応募したらどうですか?
俺流HIACEグランプリ

こだわりは・・・ 『ザ・満載』 
以外にいけるかも???

100系でも応募できるのでしょうか???

ハイエーストランポオーナーみんなで応募しましょう(笑

運動会。

本日は、Jrの保育園の運動会でした。

流石に、園で一番お兄ちゃん。
組体操や、かけっこ、リレー思った以上に成長しておりました。

PICT0754.jpg


練習では1回も成功してなかった組体操も
本番では成功したようで、担任の先生も目に涙を浮かべ喜んでおりました。

PICT0688.jpg


CIMG2950.jpg


リレーでは1位を死守!カッコよかったです。

午前中でおしまいなので、みんなで夢庵でお昼。

SBSH6977.jpg

スタミナ丼セットでした。
結構ニンニク効いてるな・・・その後出勤しております。

火曜はSUGOと秘かに企んでいましたが・・・雨ですか
タイミング悪いなぁ・・・成田もダメそうですね。

寄り道通勤 Part8 HERO’S in モトビ

さーて♪

一回も走行した事ないけど・・・これで2回目モトビ。
しかも2週連続

CIMG2816.jpg

ルートは先週と同じで、ひたすら16号。
6時出発でしたが、7時ちょいすぎにはコースIN♪

CIMG2856.jpg

タイスケ的にsakumaxさんの練習走行まで見れないかと思いましたが
早まった?為しっかり、シノブちゃんにパスされる所を見ることが出来ました

CIMG2831.jpg

男爵さんもアケアケですね♪

CIMG2851.jpg

軍団長は飲みすぎなかったようで、足取りがしっかりしてました(笑

CIMG2833.jpg

jさま、練習走行はばっちり見てましたヨ。

CIMG2830.jpg

オリさんも久しぶりでした♪

CIMG2829.jpg

かつお先輩もお仕事忙しそうですね・・・

CIMG2827.jpg

練習走行は冷静にコンディション下見のバーニー。
痛い一言『最近MIYAさんがいるのが普通に思えてきた・・・』

ガーーーン。寄り道通勤もピリオドか・・・
いやまだ軽井沢は達成していませんね

復路は、先週とは変えで関越→環八→東名コースで
連休と言う事で、環八、東名はびっちり渋滞
すり抜けでチョー神経使いました・・・ぐったり。
トラブルも無く、所要時間55分

八王子経由より30Kmくらい近いのね!
本日の通勤距離110Kmでした。

間に合いますた。

CIMG2813.jpg

これでクラッチワイヤーWは終了。
心置きなく、オフビへ行けます♪

ドナドナ ド~ナ~ ドォナァ~

CIMG2805.jpg

岐阜県からご来店
気持ちよくお買い上げ頂きました。
結構問い合わせ多かったんですよ!

師範プレミアなノカーーー!?
師範の故郷でまた活躍してくれる事でしょう。

PS:師範マニュアルあるよね?

クラッチワイヤーW

CIMG2786.jpg

先日チーンしてしまいましたクラッチワイヤーですが
まだパーツ入荷してこないので・・・代用。

ZX-12Rのがあったので付けてみました。
タンク外すのは面倒なので、ソレっぽく取り回しして装着。
運転可能に♪

CIMG2787.jpg

切れたワイヤーは抜いちゃうと取り回しが解からなくなると
これまた面倒なので、そのまま放置。

クラッチワイヤーW

今度の寄り道モトビ通勤には間に合うでしょう。

ダブルwヘッダー

昨日は、お休みでしたが・・・ぷち?仕事。
山梨県は甲府まで・・・配送。
&友達の所へ買い取った車輌代のお支払に・・・


んで、遅いお昼をご馳走していただきました♪
といっても BIG BOY ですがっ

んでプチ渋滞気味の中央道、16号をひたはしり帰ると・・・



今日夕飯外食でもいい?
BIG BOY の前通ったら凄いいい臭いしたの!!!



んっ?



昼 BIG BOY で食べたんですけど・・・
まぁ違うメニュー食べればいいやね・・・と言う事で
人生初、昼と夜同じファミレスへ行きましたぁ(笑
次のページ

FC2Ad

