クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



雨天結構!?

参加の皆様、お疲れ様でした。
風邪などひいてませんか?

自分はしっかり風邪をひき鼻水ダラダラでダルダルです。

天気予報には大きく裏切られ、まさかの雨天決行???

PICT1578.jpg

パドックにもしっかり水溜り・・・

そんな中、意気揚々とコースインする山さん。

PICT1548.jpg

このお方にコースコンディションを聞いても参考にはなりませんね。
サイコーと言うに決まってるし(笑
でも間違いなくドライではなさそうです・・・

PICT1568.jpg

2番目にコースインした師範も、
『最高に楽しい』との事・・・

あまり走る意欲のわかないメンバーは・・・
『モリマン狩り』を開始(笑

PICT1489.jpg

もうちょっとで丸坊主になるとこでした。

まぁこんなコンディションなのでこのメンバーかと思いきや
yukiさん、キョウジュ、yuupapaさん、ルビーママさん、クサノくん
ドタ参加狙いのhiromaさんまで!!!

総勢11名での泥んこ大会になりました♪

お昼には、ルビーママさんからあったかいトン汁までごちそうになりました♪
とてもおいしかったですぅ~。ゴチソウサマデス。

PICT1552.jpg

PICT1619.jpg

(み)さんも、海からあがり午後に顔をだすももちろん?DNS。

それよりも、クサム走行会の裏ではヤミ取引が行なわれていたようで・・・

PICT1588_20101027103028.jpg

カツオ先輩の有り金はすべて、没収されたようです???

PICT1673.jpg

でも走りの方とトークは、ノリノリでしたね♪
流石です。
師範との勝負はまだ決着はついていないようで・・・?

今月は遊びすぎた関係でゆったり館行けず、すいませんでした>かつお先輩
来月は是非!

近々飲み会開催の予定みたいですね。自分は参加できるかわかりませんが・・・
sakumaxさん部品は、遭遇率の高そうな師範に託しましたので受け取ってくださいね~。

来月のクサム走行会は11/30開催です。
晴れて欲しいものです。









コース速報!

昨晩は結構降ったようですね・・・

ウメサンから現地リポートがありました。
ストレート地点は水溜りがあるようで・・・
今晩も少し降る予報だそうです

しかーし、明日は日中雨は降らなさそうですので
マディーの練習が気持ちよく?できるかと・・・
今度のHERO’Sもマディーっぽいですしね!師範!
と言うことで開催です。
なにやらブツの取引もあるようですし。

まぁ少し汗かいて、ゆったり館でまったりしたいと思います 

サンタ対策

仮面ライダーオーズのベルトは、やはり品薄・・・

仮面ライダーシリーズは、3作連続で人気ですねぇ。
戦隊者の方は、ちと下降気味・・・

クリスマスプレゼント用に、手に入れられるときに入手しておかなければ・・・

Jrの夢を壊すような事は、まだできんっ!

チラシをチェックすると・・・
お一人様1点限り、20個限定  はっけーん!
買えるのだろうか・・・

朝から並んで、売り場に駆け込み。

SBSH6986.jpg

げっとぉぉぉぉぉーーーー!

レジに並ぶと、同じものを手にもつお母さん2名。
目線で会話www
アナタもソレよね。お互い大変ですねぇ・・・ミタイナ・・・

のこり5個でした。アブネ・・・

あとは2ヶ月心変わりしない事を祈るばかりです(笑

つくばサーキット!

20分X3本。

モトクロスでは無理ですね・・・
インターバルもあり、走行自体ではさほど疲れませんでした。

PICT1414.jpg

カミさんに撮っていただいたベストショット!

申し込みは、初心者クラスで申し込んだのに
主催者側の手違いでなぜか上級者クラスの走行でした。
多分、ラインもめちゃくちゃフョームもへんちくりんでなんだコイツと思われたことでしょう

まぁ、抜くより抜かれるほうが楽で走りやすかったですが
良くあんなスピードでコーナー突っ込めるもんですね。
まだまだ修行が必要ですネ。

PICT1354.jpg

ツレのお方も無事サーキットデビューできました。
デビューのお手伝いも任務完了ですね。

ぷち渋滞をぬけ帰宅しましたが、カミサンにも付き合って頂いたため
本日の夕飯は

SBSH6983.jpg

ステーキガスト

あんまりみないですよね。
神奈川県にも2店舗だけみたいです。

SBSH6984.jpg

オーダーはやわらか豚バラステーキ。
すべての料理に、ライス、パン、サラダバーがついています。
もちろんおかわり自由。

ガスト版 ビックボーイと言ったところでしょうか・・・
サラダの種類は少ないものの、デザートやカレー、スープもあるのでなかなか良いですね。
価格もガスト価格?ビックボーイよりリーズなぶるですよん♪

sakumaxさんも是非。最寄りは所沢店でしょうか???

ギリギリ・・・

とりあえず朝一 一つ目の問題。
ハイエースに2台 Z1000を積む。

CIMG3132.jpg

ギリギリ・・・汗
なんとかなるもんですね。
流石、ハイエース。

CIMG3133.jpg

朝5時過ぎに出発した割には、受付、車検とギリギリでした。

CIMG3146.jpg

最大の難関?
ツナギもギリギリ着ることができました。

走りの方は・・・20分X3本。
無事、無傷で帰還する事ができました。

早起き&慣れないオンロードでクタクタなので走行、夕飯編はまた明日。

あっ!朝のコンビニのトイレもギリギリでした。
先客がいたらマジやばかった・・・(大汗

今度の歌謡は・・・

予定は未定。

秘かに成田参戦をもくろんでおりましたが・・・
家族サービスになりそうで断念。

そういえば
サーキット ステーション (ダンロップ主催のサーキット走行会)に
申し込みしていたのですが、すでに定員一杯でキャンセル待ちをしていたのです。
まぁキャンセルもでないだろうし、先週谷田部、来週408と
自分だけ遊んでるのも、心苦しいしなんてあきらめていたら・・・


直前になり、キャンセル出ました!
なーーんて連絡が・・・

今回一緒に行く予定だったツレに連絡すると・・・『行きたい!』
カミさんに仕事の予定を聞くと・・・休みじゃないらしい。
保育園の送迎も承諾いただいたので、
ツレのサーキットデビューにお供する運びとなりました。

直前のGOサインなので、

タイヤ・・・残り溝あまりない。DANLOP銘柄履けば5500円走行料安いんだが・・・
Z1000 ハイエースに2台積めるのか?
ツナギ 着れるのか?
転ばず走行できるのか?
保育園お迎え間に合うのか?

CIMG3106.jpg

一応ベットKITはおろしましたけど・・・

問題は山積みですが、筑波サーキット行ってきます。

と言うことで、またまた成田はおあづけ。
次回はMX408ですね♪

レンタル用のCRFも絶好調とはいきませんが(汗
多分復調したと思います。
ダメなら自分のYZ交代で乗りましょう!   ねっ(み)さん!



タ・ト・バ・・・キリ?

CIMG3080.jpg

ガチャポンのコアメダル ゲットーーーー!

タカ・トラ・バッタ・カマキリ。

どこに行っても、この手の商品入手困難。
オクで高値で売買・・・
レアアイテムのリュウガなんか1回300円のものが5000円OVER?
どんだけ~? 

歌謡会 in ベーヤタ

PICT0822.jpg

朝一雨???
そんな予報でしたっけ・・・

さすがのベーヤタの路面もほんのりウェット

初めてのコースでもいきなりフルスロットルの親分。

PICT0901.jpg

日曜MCのレースでしたが・・・当然参加。
そして本番さながらのジグザク

Image015.jpg

スイマーさんもサプライズで来てるしwww

PICT0928.jpg

今回初参戦ですね♪イイムラさん

PICT0959_20101012225733.jpg


かつお先輩まで参戦!!!

PICT1099.jpg

オノコーチも迷いながら、歯医者プレイを切り上げ参戦。

PICT1005.jpg

午後にはコンディションも徐々に回復?か・・・

でもしっかり人のマシーンでやってくれますKAGE。

PICT0845.jpg

PICT0848_20101012220452.jpg

4年半ぶりのモトクロスは怪我なく楽しめたようです。

PICT0852_20101012220554.jpg

レンタルバイク予定のCRFは不調の為・・・レンタルできず?
見てくれだけはまだまだイケル???

そういえばCRF乗ってるKAGEの姿は、数年前の自分のKAGE武者のようでしたね(笑
イガちゃんもよく間違えてたし。
でも写真1枚も撮れてなかった・・・

イガちゃんが撮ってた!!!
DSC_6558.jpg


まぁKAGEもまた乗りたいようなので皆さんまた遊んでやってください♪








2台積み!

まさか また自分のマシーンを2台積むとはね・・・

CIMG3064.jpg

かつお先輩ぢゃないけど、まだまだ俺のCRFいけてるぢゃん♪

なーんて、今度は怪我しないでね・・・KAGE。

さぁ明日はベーヤタです。
多分GOODコンディションでしょう!

復元・・・

モタード化したものの・・・
一度も走行せず・・・
レンタルバイク化にむけ・・・
順調に復元中・・・

CIMG3055.jpg

12日にKAGE、26日に(み)さん ライド予定。

あとはブレーキとチェーンつけて完成です。
次のページ

FC2Ad

