クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



お疲れさまでした

昨日でカミさんも仕事納めと言うことで・・・

CIMG3844.jpg

焼き肉でした。
1年間お疲れさまでしたぁ~♪

来年は?師範に飛騨牛ツアーご招待があると思うので
楽しみにしていましょう(笑

今晩は父親の打ったそばの予定。

正月は食べすぎないよう注意が必要ですね。

正月休み中は乗れるかどうか解りません・・・
まぁ18日のクサムがスタートですかね。

2010年、皆様ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


久しぶりの・・・

バレーボール参加でした。
痛めた膝の様子を見ながらでしたが
なんとかプレー出来ました。

プレーの後は・・・
忘年会でした

CIMG3834.jpg

本日はお休みで・・・
走り納めに成田?とも考えましたが
時間的に無理そうなので
大掃除の続きをしてポイント稼ぎ!(笑

窓をフキフキ。

本日のメインイベント!
お風呂

外せる物は外してゴシゴシ。。。

CIMG3838.jpg

ブラインドも外してゴシゴシ。
誰か上手な洗い方知りませんかね???

さて明日で仕事納めです。頑張らねば・・・

スタンプラリー

完了いたしました。

セブンイレブンで
4つ集めて、ガンバライドカードとステッカーもらえるのですが・・・
何も買い物せずもらうのは気が引ける小心者です
(まんまと戦略にひっかかってる・・・)


んで買ったのは・・・
ガンバライドアイス

CIMG3827.jpg


ガンバライドのアイス初めて見ましたが、130円もするのねっ!
しかも朝からアイス・・・

寄り道通勤 Part10 HERO’S in MX408 最終戦!

おかげさまで10回目を迎えましたぁ 寄り道通勤(笑 

流石に前回より さらに寒いです!

CIMG3763_20101226110603.jpg


もちろん日なんか昇ってないですね・・・
でも逝きます。
なぜって?レースは開催されるから(笑

柏ICで降りてからが、一段と寒かった
田んぼには霜降りてるし、田んぼにキューブ落ちてるし・・・!!!
居眠りでもしてたのかぁー!

CIMG3765.jpg

無事到着です♪
sakumaxさんからコーヒー頂きました。
あざーす

CIMG3802.jpg


今回は山形よりのぶちゃんも参戦ですね♪

タイラくんもいたり、トモさんとも会えたし、
クボミヤくんからも集金したし
かつお先輩は、美女同伴だし(笑
あっ!先輩から集金するの忘れた!!!

CIMG3782.jpg


CIMG3774.jpg

CIMG3768.jpg

師範はサンタで出走したのでしょうか???
気になるぅぅぅ~www

CIMG3799.jpg

スパーモタードライダー 佐野新世選手が電動バイクで参戦されたようです。
音が全然しませんでしたあたりまえか・・・

いつものように練習走行をちょっとだけ観戦して出勤です

今回の帰路、柏ICからは時間的にキツイので・・・
阿見東ICから高速でかっとばします。

と言うことは・・・
先日のじべーさんが行ったアウトレットがありますね。
MX408から、ちかっ!

CIMG3804.jpg

ここもカミサン連れてこなくちゃいけないかな?
所要時間1時間ジャスト!
10分ほどタイムロスがありましたが、無事出社しております。

あっ!タイヤのエンジェルいなくなりました・・・

本日の走行距離・・・225Kmでした。


一番くじ

セブンイレブンの1回500円のくじ。

人気の仮面ライダーオーズのね。

一回目で引いたクジが・・・

CIMG3736.jpg


1等の オーズビックマスク。
出てしまった。
確率は1/50らしい・・・
全長23cm無駄にでかい。。。

運が良いのか、使いきったのか???
はたしてコレをどうしましょう・・・
サンタからのプレゼントとして枕元に ?

カミサンには邪魔だと怒られそう

PS:やはり言われた・・・オークション行きかぁ?

セタガヤ。

SBSH7016.jpg

いやぁ~
清々しい天気ですね♪

今朝はバイク通勤でも、心地よかったです。
日曜もこんな陽気だと良いのですが・・・

多摩川の橋の上からでも、富士山見えるんですねぇ~!
びっくり!!!

お仕事で、瀬田まで引取りでした 

チェンジ。

CIMG3696.jpg

やっぱりNEWタイヤは良いですねぇ~
台形減りしたタイヤより寝かしこみも軽いですしぃ~
自分のレベルの速度レンジでは、エンジェル ST 十分なグリップ力です!

NEWタイヤってライダーのテンションを上げる何かがあるわよねぇ~
(どこかのCMみたいですがwww)

このテンションがあれば、来週行けるのかっ!ドコヘ???

エンジェル

もうそろそろ限界です。
Z1000のタイヤ・・・

今回のチョイスは・・・

CIMG3689.jpg

ピレリ エンジェルST。

なんでエンジェル?かと・・・

CIMG3691.jpg

天使がみえますか?

少し走るといなくなり、デビルが出てくるとか!!!

CIMG3693.jpg

→がシッポになるノカー!!!

ツーリングタイヤですが、冬場は山もサーキットも行かないので
グリップよりライフ重視のタイヤで・・・

つーか・・・懐がさみしいので、安価な銘柄しか選べなかったと言うのが信実(爆
しかし高いねぇ~この手のサイズのタイヤ。
ハイエースのスタッドレス(韓国製)が2セット位買えそう・・・

ツリー

毎年恒例、宮ヶ瀬のツリーを見に行って来ました。

到着寸前に、小雨降ってきたんですけどぉ・・・
でもすぐやみました♪

CIMG3612.jpg

今年は新たに『つり橋』がイルミメーションで飾り付けられてました
真ん中の白い帯の所を歩けるそうです。
自分なんかは歩きませんでしたが・・・

CIMG3619.jpg

今年もトロッコにのり、ツリー間近まで接近。
かぶりつく娘(笑

CIMG3626.jpg


今年は行く時期が少し早かったせいか、
駐車場もそれほど待ちませんでした。

また来年ですね。

もう今年もあと少しで終わりかぁ。。。
大掃除は、火曜日に大体済ませたので
残すは年賀状作りです・・・

昨日は会社の忘年会でした。

ほんのり酔いました
と言っても自分お酒は一滴ものみませんが・・・



なぜって???
酔ったのは・・・ 屋形船にでしたぁ

CIMG3597.jpg


何年か前にも同じような事があったような・・・

でも、雨の冬に乗るものではないですね。
あっ!夏は夏で暑いのか・・・



なぜか、クサム走行会の前日に忘年会って多いような気が・・・
実は去年もそうでした!!!

是非来年は、陸の焼き肉屋でやって欲しいものですwww
次のページ

FC2Ad

