クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



無事引渡し♪

CIMG4104.jpg

本日の走行早めに切り上げて登場ですぅ~♪
遠路はるばるお疲れ様でした。

明日は皆さんオフビですかぁ!
トモさんも乗っちゃうんですかね~?

カツオ先輩なにかご馳走してあげて下さいね!

ダウン・・・

昨日Jrがダウン・・・

どうやらインフルエンザみたいです。
予防接種は済ませてましたが・・・

まぁ、薬飲んで1日寝てケロッとしてます・・・
昨日購入したガンバライドファンブック003弾を
穴が開くまで喜んで、見ていることでしょうwww

でも保育園では、家族の誰かがかかると元気な下の娘も
登園できないんですよね・・・

今年は乾燥して、感染者も多いようなので
皆さんも気をつけてくださいね!

昨日の夕飯は・・・

カミさんが、保育園のママさんたちと外食ということで・・・

久しぶりに、会社のスタッフを引きつれ・・・と言っても総勢3名

CIMG4054.jpg

サニーロードで、肉を食べてきましたぁ~♪

写真の肉は400gでーす。
上手かったっす!!!

2月のクサム走行会は・・・

2月のカレンダー出ましたね♪
予約の電話入れたタイミングが、
カレンダーUPした直後だったようで
コータローさんビックリしておりました(笑
ナイスタイミングぅ♪

2月は15日(火)に開催いたします。


バレンタインデーの次の日です。
もらったチョコの処理で忙しいと思いますが
フルってご参加くださいませ♪

業務連絡ぅ~

CIMG3994.jpg

S寺さんの乗っていた09。

とても綺麗です♪

今年も!

火曜日は1日モトクロスデー頂いたので
水曜はお休みでしたが、もちろん家族サービスデーです。

今年も 去年と同じところへ行ってきました。

PICT2963.jpg

そうです。
『イチゴ狩り~

去年より今年は大粒?で 一個一個がでかい!

PICT2966.jpg


30分食べ放題ですが、個数で言うと食べた気がしませんが
それでも?たらふく食べました。
去年6個しか食べなかったJrは・・・
なんと5歳以上は、大人料金!!!
でも今年はちゃんと食べてくれました♪

PICT2957.jpg

その後は、ららぽーとでお買い物でした。

お待ちどうさまでした。



かつお先輩 
お待たせしました♪

320枚一挙公開です(笑
こちらからどうぞ!

心配だった雪の影響は・・・

全く無く・・・
埃立ち過ぎの完全ドライ。

こうなると少しくらい湿ってくれててもなんて贅沢が(笑

PICT2614.jpg

ザリガニのいた池?も・・・

PICT2645.jpg

凍っておりました

パパイヤンさんも今回クサム初参戦!!!
平日走行の味をしめてしまいましたね

PICT2787_20110119100636.jpg



爽やかボーイ草野くんは柿色350でライド。

PICT2532_20110119100118.jpg


パフォーマー師範のアクションジャンプ!
PICT2799.jpg

PICT2784.jpg

PICT2660.jpg

キウチさんも久しぶりに参戦♪

PICT2856.jpg


いたるところでゴリゴリバトル。
楽しかったですね♪

ゆったり館も行けて良かったですwww

軍団長の写真は終始ゴリゴリだったため撮れてません・・・スマソ。
例のマシーンの詳細はまた後日!

また来月もよろしくお願いします!

明日はクサム走行会です。

いやー予想外の雪には参りましたね・・・

コータローさんにTELしたところ現時点では、
雪は溶けている様子・・・
コースには行ってないそうですが・・・

マディ?以外にベストコンディション?
走ってみなければ解かりませんが・・・
何処のコースでも積もったみたいですね。

走行会は開催いたします。
とても寒いと思いますので、防寒対策バッチリで
走行に挑んでください(笑

路面凍結とか大丈夫ですかねぇ~?
無事辿りついて楽しく走りたいものですね。

あっ!ドタサン大歓迎ですので・・・参加できる方は是非!

ハッピーバースデー

CIMG3953.jpg

2歳になりました♪

CIMG3957.jpg

まだまだカワイイですな♪
次のページ

FC2Ad

