クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



明日は・・・

この降りようでは
残念ですが、中止ですね・・・

2011年、3戦中2戦中止ですかぁ・・・
しかーし、8日も貸切に出来ましたのでスライド開催決定です。

山形からのぶチンも参戦予定。

もしかしたらお客さんのジュニアあがりの子も参加できるかもっ!

さーて、曇りの明日は何しよう???

PS:でも週間天気予報、月曜にマーク???
それでもダメなら29日なのかー!!!

降ってますねぇ・・・

結構な降りっぷりだこと・・・
明日は日中は曇りのようですが、開催は難しそうですかね・・・
次はどうしましょ・・・
8日か29日空いていればスライドしようかと考え中です。

昨日、オノコーチより業務連絡。
そしてその通りに・・・

DSC_0029.jpg

南急モータース近くまで参上!
顔は出しませんでしたがっ・・・

まぁ無理難題言う方ではなかったので
誠心誠意対応させていただく事で一件落着でした


がーん・・・

月曜、火曜マークですか・・・

また乗れないのかっ・・・

にぎやかな成田だったはず・・・

残念ながらタイミング合わず
またしても歌謡会参加できず
春の入学準備の買い物でした。

来週こそ、乗るぞー!

んで、お昼はラーメンでした。

DSC_0024.jpg


20090527-00000031-jijp-bus_all-view-000.jpg

太麺ムチムチの味噌ラーメンでした。

最近ラーメンブログになりつつある???

ざ ぼ ん

CIMG4283.jpg

グレープフルーツぢゃないですよ~!




CIMG4284.jpg

文旦(標準和名はザボン)です。

むくのが大変ですが、水分が少し少なくさっぱりして美味しいです♪

丸源入りました

某ラーメンモトクロスブログに影響され・・・

DSC_0019.jpg

お昼ごはんは・・・

DSC_0021.jpg

肉そば&鉄板玉子チャーハンっす!

残念ながら・・・

明日のクサム走行会は中止となってしまいました。

こんなに雪が積もるだなんて・・・天気予報 大外れ

でも前夜にバイクは積み込みました。

CIMG4272.jpg

えっ?
YZ250Fぢゃないって???

CIMG4273.jpg

雪の中、お仕事の納品で南急さんへ配達。

オノコーチ帰りバイクぢゃ危険でしょ?
走行会中止で空荷のハイエース。
積んで帰った方が、安全でしょ!
お仕事いただいたのでお家まで

いやー、新品のスタッドレスすばらしい!
こんなにグリップするなんてカンドーしました。日本製ではありませんが・・・
今年は積もるという読みが見事的中
早めに買っておいてよかった。

でもコーチ宅からの帰り道、
調子に乗りすぎてスピンしそうになり変な汗かいたのは内緒です。

雪道の運転は慎重にね
明日の朝は大変そーだ!!!

昨日は・・・

月曜日の保育園の帰りにもどしてしまい。
ノロの疑いがあるので火曜は登園しないでくださいとのお達しが・・・
熱も無くとても元気なんですけどね。

と言うわけで、1日おもりでした。
病院に連れて行き、(帰って風邪もらいそうですが・・・)
ノロで無い事を確認。

夕方まで楽しく過ごさせていただきました(笑

さて来週は408ですね・・・
また先月同様、雪の影響が心配ですねぇ

乾燥してますねぇ・・・

そこらじゅうでバチバチきまくりです!

DSC_0018.jpg

すごい妖気です

そりゃー風邪もひきますよね・・・

FC2Ad

