クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



ゴーグル買いました。

SWANS カラーブラック。

1550円でした。

安い???










CIMG5212.jpg

スイミング用ね。

モトクロスのゴーグルに比べると格段と安く感じます。

Jrが学校から帰ってきたら秘密の特訓です♪

5月は乗らずじまい・・・

水面下で?発動してましたSUGO弾丸日帰りツアーでしたが
台風2号の影響の為、残念ながら出動断念いたしました。

さすがにSUGOまで行ってスタックでは悲しいので

結局良い気候の5月は1度も乗車せず・・・

21日は奇跡でもなんでも良いので晴れてほしいものです。

梅雨入りですかぁ・・・

・・・

仕事にも、遊びにも・・・

雨降らないのも考えものですが・・・

モトクロスしないお休みは・・・

家の掃除をして・・・

Jrの帰りを待ち・・・
今日はスイミングではなく
一緒にプールへ

DSC_0074.jpg


秘密の特訓です(笑

もう少し泳げるようになれば
自分も一緒に泳いでトレーニング?になるかもっ!

大人400円 子供200円 なのでお財布にもやさしい♪



NEWタイヤ用意したんですけど・・・

CIMG5126.jpg

カチカチのドライ408用のつもりでしたがっ・・・

この天気では、交換は次回の方が無難ですね・・・

午後からGOODコンディションでしょうかね・・・

PS:・・・と期待してみたのですが・・・
雨も午前中まで残り、コースコンディションも良くないようです
残念ながら中止とさせていただきます。

歌謡は・・・

今週も歯医者&Jrのスイミングの付き添いでした。

虫歯の治療はコレで完了

Jrのスイミングは先週とは別人のような進歩
お風呂で練習が効いているようです。

何事も日々の努力が大事ですね。

さて水曜もお休みでしたが・・・
日曜に続いて4時起き・・・
さすがにツライデスネ。

DSC_0072.jpg

スカイツリーもモヤッております。

柏で1日お仕事でしたぁ~。

お昼はお寿司。

DSC_0073.jpg

さて来週はいよいよクサム走行会ですね。
ここでしか最近乗れてないな・・・。

天気だと良いのですがネ。

予定は未定。。。

ですが・・・

計画通り 実行!
綿密でもないタイスケに若干の不安を残しつつも
 
4時出発。
CIMG5045.jpg

予定通り。

順調に♪

軽井沢イン

途中師範に『頑張って』とメール
返信:あ来ない気だな!

フフフっ してやったり。

CIMG5047.jpg

到着すると『 ほんとに来たよ(笑。』・・・
おいしいトースト&コーヒーいただきました。
師範、ごちそうさまでした

少し肌寒いですがサイコーの天気ですね♪

おっと流石に短い滞在時間ですので
ネタを探さねば

昨日師範が攻略に苦しんだセクションを見にコースへ。

CIMG5049.jpg

ココを飛んで次の山に乗りたいのだが・・・

CIMG5050.jpg

どうしても届かず・・・
フロントから刺さるイメージを

 体で表現

流石です。

SEIさん、スタッフーF野さんやマキノさんと軽く挨拶し
7:30 復路へGO!
逆車線は、結構なツーリングライダーが!良いシーズンですね♪

寄り道通勤距離最多の 450Kmをマーク(笑
これ以上遠い所はムリポ。
高速1000円も終わっちゃうし・・・

無事10:00に出社しております♪

【予定!】寄り道通勤 Part13 MC第4戦 軽井沢!

師範が恋って???

軽井沢だよ!?遠いって・・・
これは綿密なタイスケを組まねば出没できません。

ルート探索。
環八→練馬→上信越ルート・移動距離210Km(高速151Km)
が最短だと思いますが・・・
これは以外にタイムロスが大きい。

やはり16号→八王子→圏央道→上信越・移動距離230Km (高速158Km)が時間的に◎か?
高速代も1000円だし・・・
帰りも同じルートがよさそげ♪

いずれにしろ往復5時間。滞在時間1時間。
と考えれば・・・4時出発ですね。

今日の師範。

CIMG5037.jpg

MC軽井沢にむけ、気合十分のようです。

昨日は・・・

DSC_0068.jpg

午前中は歯医者。

午後は、今月からはじめた
Jrのスイミングの付き添い。

まだ水遊びのレベルですが・・・
ガンバレ!
次のページ

FC2Ad

