クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



フラッグ

CIMG5912.jpg

今朝は、小学校の通学路の旗振り当番でした。

子供の安全を見守りつつ、元気よくあいさつ。

かつお先輩ではないですが、
やはりあいさつすると気持ちが良いですね。

今日も1日がんばりますかっ!

一発脂肪・・・

我が愛機 Z1000ですが・・・

先日信号待ちしていると・・・『バフバフ・・・』

一気筒死んでしまいました

なんとかZ750で会社に辿り着きましたが、
特殊?なプラグの為在庫なし・・・

CIMG5859.jpg


やっと交換できました。

CIMG5861.jpg

スペース無くて面倒ですね・・・
交換作業中ヘッドカバーからオイルにじみを発見!
カワサキと言うことで綺麗にして終了しておきました

昨日の画像。

DSC_0083.jpg

遂にラーメン師範と方をならべて
ラーメンを食す事ができました(笑

ラーメンに真剣なマナザシ

でなくて・・・
昨日の画像UPしておきました。

こちらからどうぞ!

昨日のクサム。

PICT0410.jpg

のじべーさんwithRM125。
フルサイズでやはり速かった・・・

PICT0450.jpg

師範も久々に登場!
ホンダのイメージがなかなか付きませんね

PICT0514.jpg

sakumaxさんも久々参戦!

PICT0486.jpg

親分は相変わらずの『全開!』

PICT0495.jpg

初参加ミヤノくんにも無事納車

PICT0348.jpg

走りもしゃべりも絶好調だったかつお先輩。
左足はかなり重症だったようです。
早く治してまたゴリゴリしましょう。

7月は5日しか火曜日貸切がなくその日は個人面談・・・
その次は8月2日ですかね・・・

6月の奇跡

起きてみれば、予報と反して出発をためらう雨

もちろんマディーでも開催なのでYZを積み込み出発。

誰もが泥だらけを覚悟の集合。

しかしコースに着いてみれば、
水たまりなど1箇所も無く、お昼前には埃の立つコンディション

何年ぶりかの2週続けての乗車。
ドライな408。
もちろんクタクタです。
詳細は明日にでも・・・

かつお先輩、無事帰宅できましたか?
ちゃんと病院で診てもらってくださいね!

明日は午後から雨ナノカー???

ころころ変わる天気予報ですがっ!
明日は開催の方向で

師範が追加参戦のようですね。

走ってみれば楽しかった!を期待して♪

本日は1日家族サービスでクタクタです。

明日はみなさんよろしくです

あっ!のじべーさんも参加ですね♪
久々にフルサイズバトルできる???バトルになるかどうか???

SUGO遠征 

先月のリベンジ『日帰りSUGO』
メンバーは、組長、クボミヤくん、てっちゃん。

途中、福島あたりで豪雨。
いつかのSUGO遠征が思い出される

しかーし到着してみれば、良さそうなコンディション

PICT0009_20110616114914.jpg


朝一コースインするも、荒れてて気持ちよくなさそうな・・・(汗
午前中は、アライコーチのレクチャーで基本に返った練習&ミニコースでレース。
ここでギャップで左手をはじかれ二の腕をハンドルに強打

キルスイッチの痕がくっきりアザに・・・

CIMG5787.jpg


午後からは本コースで走行。

PICT0054.jpg

しかしホコリのたつコンディションへ・・・
どうやら昼前が一番ベストだった模様。
久しぶりにがっつり走りヘロヘロになりました。

そーいえば、

遂にノブチャンプ越え達成しました!!!





オモサデネ・・・ヤバス(汗


来週はクサムですね♪


SUGO

のホームページを見ていたら・・・

header.png

どこかで見たことがあるようなお方が2名ほど?
いるようないないような???

sugo.jpg

!!!


14日はお願いしますネ♪

突如!

YZ250F_main_20110609122723.jpg

2012 YZシリーズ 世界同時発表になり
急遽 発表になったようです。

やはりYZ250Fの
FI化は見送られたようですね・・・

2ストは発売!!!

はたしてラストモデルとなるのでしょうか?

明日の予定。

モリマン家 襲撃。

ボディーメンテナンス。

Jrスイミング付き添い。

娘 保育園お迎え。

14、21日に向け、万全の体制を整えたい。

FC2Ad

