クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



ドナドナ・・・

CIMG6294.jpg

さようなら~♪

クサム走行会

MX408 コース変更も無事終わったようですね。

コータローさんもかなり気合入れて作りこんだみたいで
楽しみです~

明日が初走行で
日曜が初レース HERO’S
8/2が初貸切!!! で・す・よ

久々にバー二ーも参加ですヨ。

ゆったり館でサウナ我慢大会も開催かっ???

師範はお仕事のようです・・・

ご都合つく方は、ドタ参でも大歓迎♪
お待ちしております。

RT鷹さん with セロー。

PICT0655.jpg

RT鷹 監督 & しのぶちゃん。
セローで1日マーシャルお疲れ様でしたぁ~♪

次回があったらライディングスクールなんてやったら面白いかもっ!
って大変だよね・・・(汗

PICT0794.jpg

デモ走行の 監督
自分もこんな風に走れれば・・・

CIMG6247.jpg

親子スクールもあり、
Jrもやっと一人で乗ることが出来ました。
同い年のトモ君はガンガン乗ってますが・・・(汗

夏休みの良い思い出になった事でしょう。

kt87

PICT0797.jpg

PICT0827.jpg

今回のイベントの仕掛け人

IA 関本 慶太 クン

カッコよかったぁ~

走れてよかったね~

かき氷

PICT0591.jpg

シノブちゃんにクサムかき氷をご馳走しておきました

かき氷といったら『いちごミルク』だそうです。

そのうちチーム鷹にも導入されるはず(笑  ねっ監督!

おしごとベーヤタ

CIMG6228.jpg

YAMAHAさんイベント盛り上げ?役で参加してまいります。

あのベーヤタに200人オーバー集まるらしい!

いつもより多めに積みこんで・・・
ほとんど乗れないと思いますが。
BBQしながらみなさんと楽しく走行してきたいと思います。

一家総出で参加予定でしたが、
下の娘が昨夜から熱がでてしまいカミサンと留守番決定・・・

やっと復活の?(み)さんがJrのイントラ役を買って出てくれたので助かります♪

初めてのイベントらしので成功していただいて
2回目、3回目と続けて欲しいものです。
次は参加できるか解りませんが・・・

レンタルガレージ始めました???

CIMG6226.jpg

レースに向け乗らずに整備。
こんな日も必要だと、ブツブツつぶやいておりますこのお方。

師範いわく『真剣な表情』らしいのですがっ!
ジェニックなしだとただのおっさんぢゃん・・・

1時間あたりいくら位が相場なんでしょうかね(笑

下北会議。

CIMG6222.jpg

CIMG6223.jpg

カルピスで乾杯

帰りはすいていて30分。
この時期にしては、異様に寒かったです

今年は夏合宿はあるのでしょうか
開催でも参加できるか解りませんが・・・

12モデル

CIMG6195.jpg

師範いかがっすか~♪
やっぱり2ストなんでしょ

ちょー久々に!

CIMG6194.jpg

サウナ?バレーボール

この時期にしては少し涼しかったのか?

なんせ久しぶりすぎて解りません
前回参加は12月だし(滝汗

肩、腰、膝、足と心配なパーツばかりでしたが
無事プレー?
まぁ少しの時間でしたが・・・
滝のように汗が流れ出します

思うようには体は動きませんが、動けば気持ちいものです。
もっと上手にできればなおさらですがネ。

もう少しまじめに参加しないとですね。

 『継続は力なり』
次のページ

FC2Ad

