クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



9月の走行会は・・・

6日(火)に決定いたしました!

みなさんお仕事調整の上、ご参加くださいまし!
よろしくおねがいします。

最後の追い込み!

CIMG6482.jpg

はじめてのノコギリ、釘打ちで 木工工作。
夏休み残り一週間を切り、宿題ラストスパート・・・

終盤追い込み型なのは誰に似たのか

とくみつさん。

CIMG6453.jpg

通過~

今年は通過時間えらく早いっ!

ちょー久しぶりの成田は・・・

イレギュラーの水曜日でしたが・・・!!!

ちょう賑やか
のじアニキブログに詳細UPされています。

PICT1609.jpg

PICT1613.jpg

遂に復活 かつお先輩!さらに賑やかに・・・(笑

PICT1642.jpg

PICT1664.jpg

PICT1643.jpg

PICT1711.jpg

久しぶりの成田はやはりハードでした。
大地の洗礼を久しぶりに受けた感じです。
歌謡会メンバーに言わせれば、
フラットすぎて練習にならないコンディションだったらしいですけど・・・

やっぱり夏は成田ですね!

夏休み 最終日

お宿は 高山の 清龍

カミサンのリクエスト『しゃぶしゃぶ』も飛騨牛のおまけまでついてクリア

翌朝は、宮川の朝市へ。
カメラ持ってくの忘れました・・・

陣屋へも立ち寄り
PICT1578_20110813203033.jpg

いちいちポーズがウルトラマン!
自分が小さい時と同じだ

古い町並みも散策。

PICT1602.jpg

PICT1589.jpg

飛騨牛コロッケや・・・

PICT1593.jpg

牛串・・・

PICT1599.jpg

「咲くやこの花」子鯛焼き、冷凍みかん 食べてばっかりだな・・・
まぁそれだけ美味しいものが高山にはたくさんあるって事だよね。

帰りは平湯を抜け、松本から中央道で帰ってきました。
あっと言う間の、3日間。
でも充実した3日間。
欲を言えばもっとゆっくりしたかったなぁ・・・。

Jrはまだまだ夏休み。
宿題ちゃんと終わらせられるのでしょうか???

夏休み 2日目

宿で朝食をすませ、金沢へ向け出発。

1時間かからない位で兼六園に到着♪

PICT1427_20110812210112.jpg

いや~ホント暑かった・・・

PICT1447.jpg

たまらずカキ氷でクールダウン。
走行会では自前ですが、ココでは流石にねwww

兼六園を見学した後は、ひがし茶屋街へ徒歩で移動。

PICT1520.jpg

懐華楼 にてくずきりを堪能。

PICT1490.jpg


金箔が一枚浮いてます!!! 

PICT1493.jpg


お子様アイスにも金粉が!!!

PICT1505.jpg


PICT1508.jpg

輪島塗の階段だそうです。
2階も有料で見学できるのですが
時間の都合上今回はパスでした。

能登はツーリングで2度ほど訪れましたが
なぎさドライブウェイを車で走ってみたかったので(笑

PICT1535.jpg

終点で折り返して
出店でいか焼きと焼きはまぐりで軽くお腹を満たし

    いざ高山へ

3日目へつづく








短い夏休み。

3日しかない短い夏休みでした。

初日は移動&釣り。

PICT1339_20110812121702.jpg

Jrのリクエストで 初挑戦のつりでしたが水温が高く
魚の食いも悪く、1匹も連れず終了・・・

PICT1349.jpg

まぁ釣れないのは解ってはいましたので、つかみ取りに変更。
ハジメびびってた息子も最後はワンハンドキャッチの神業で
岩魚ゲットーーーー!
娘はずぶ濡れで水遊びを楽しんでいます

PICT1353.jpg

その場で、塩焼き、から揚げにしていただきました

PICT1357.jpg

PICT1382.jpg

魚を釣り上げるのは次回の課題としましょう。
楽しんでいたようなので良しとしましょう。

2日目に続く・・・

チデ鹿

砂嵐だった車のテレビも夏休みの旅行にむけ
地デジ化へ踏み切りました!!!

CIMG6346.jpg

仕事終わってからのやっつけでしたが
雨の為思うようにペースUPできず・・・
久しぶりの車いじり。


と言うか10年以上前のヘッドユニット・・・
映像入力端子無いぢゃん
まぁ解ってはいましたがっ!

幸いにFMのトランスミッターがあるのでそれを利用し

CIMG6347.jpg

なんとか地デジ化成功しました。
また買換える事は出来ず?延命措置がとられました
お出かけ先で綺麗に映ると良いのですが

シェイクダウン。

CIMG6345.jpg

yukiさん 昨日無事引渡し♪
本日408で慣らしかな?

9月の火曜にしどきツアーの計画があるらしい!
久々にしゅ~ぢくんも走行らしい???
便乗しちゃおっかな~>しどき。


Y’s YZ85LW

CIMG6333.jpg

土曜日の納車にあわせてグリスUP完了っす!
次のページ

FC2Ad

