クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



おめでと♪

組長!本日 誕生日おめでとうございます。
いくつになったかはヒ・ミ・ツ。


さて来月のクサム走行会ですが・・・
11/29(火)に開催いたします!

月末でお忙しいとは思いますが 
鬼調整の上、ご参加下さいませ。


寄り道通勤 Part14 HERO’S モトビ!

久しぶりの出動となりました。
いつもどおり5:30起床。出発!

師範も復帰!?
スイマーさんもうん年ぶりのレース参戦。
行かない訳には行きませんよね~♪

CIMG7145.jpg

バンド装着で出走。
ホント大丈夫ですか~???

CIMG7152.jpg

出し惜しみしていたNEWウエアも投入。
ウエストが入るか心配でしたが、なんとかセーフだった模様

CIMG7151.jpg

練習走行をちらっと見学して

CIMG7158.jpg

yukiさんも参戦してましたね。

CIMG7160.jpg

皆さん怪我の無いよう頑張ってください!

今日は空いてたのかな???
復路は関越周りで35分で出社できてます♪


寒かったり、暑かったり・・・

風邪をひいてしまったようです・・・



鼻水がとまりませんでした
薬のんで一晩寝たら大分回復しました。

明日HERO’S参戦のみなさん。
汗かいた体冷やして風邪ひかないよう気をつけてくださいね~!

YOKOHAMA OPEN SCHOOL

かつお先輩よりお誘いいただきましたが
ごめんなさい。

DSC_0103.jpg

YOKOHAMA OPEN SCHOOL 

横浜市の取り組みで1年に1週間だけ?
好きな時間に、授業を観覧できます。

運動会の予備日にカミサンが有給とっていたので
一緒に行って来ました。

いや~小学校の先生って大変でね・・・

お仕事はお休みして・・・

PICT0324.jpg

小学校の運動会でした。

初の観戦となる小学校の運動会。

今までの保育園とは勝手が大分違いますね・・・

人数も迫力も時間も!
まぁ当たり前ですが・・・

PICT0351.jpg

やたら脚立を持っているお父さんが目につきましたが納得。
人をかき分けなんとか撮影出来ましたが、来年は脚立が必要ですね。

見てるほうがクタクタの運動会でした。

そして動画。



突貫仕上げですが・・・

昨日の画像。

PICT0005_20111019204147.jpg

午前中はホコリもたたないべスコン♪

PICT0031.jpg

キョウジュさんも1年ぶりの参加でした♪

PICT0108.jpg

yukiさんも久々。

PICT0238.jpg

ラストにはヒート練習。

ドタサンj1さん 平日の味をしっしまった 初参加 ノムラさん♪

いつものようにUPしておきます!
こちらからどうぞ



おなかいっぱい。

参加の皆様おつかれさまでした!

あんまり走り込んだ感じはありませんが・・・?

なんだかとてつもない疲労感。

かつお先輩と戯れる???

CIMG7077.jpg

もといっ!柔軟指導でした。
クサノてっちゃんが若いのに
とってつもなく体が硬いのは新しい発見でしたね(笑

画像のUPは今しばらくお待ちを~!

動画のUPはさらにお待ちを~(爆

おやすみなさい

本日は車窓から・・・

CIMG7071.jpg

本日130円切りました~

あすはクサム走行会です。
捕まらないよう安全運転で向かいたいと思いまーす。

さてお風呂入って寝まーす

あと少し・・・

CIMG7070.jpg

いつのものセルフ。
120円台まであと少し。

火曜は天気よさそうですね

明日仕事終わってから整備して積み込みです。

この間408に通い始めて初めてみました。
コレ

逆車線でしたが、夜やられるとまずいですね・・・

気をつけなくては

次のページ

FC2Ad

